PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

一部一方的な意見があったことについて

2008-01-30 18:16:20 | 日記
日頃は当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
先程当ブログにて掲載いたしました記事『バレーボールは大変危険です!! 注意してください……』について『言い方を考えてほしい…』とのコメントを頂きありがとうございます。
まず『危険だ』ということを全面に押し出した記事を書いてしまったことに関してお詫び申し上げます。
このブログは僕自身が感じたことを綴っているつもりです。
もちろんバレーボールは楽しいものですしこの記事に虚偽の内容がありません。
僕が今回この記事を通じて言いたかったことは『今後もバレーの授業があるから気をつけてね』ってことです。
しかし今回の記事中の表現は一方的できついことになっていると閲覧していただいた方々が感じないと断定できないものでした。

今回のご指摘は閲覧者の方々は様々な考えを持っているということを再確認させていただいたつもりです。
誠にありがとうございました。
今後はこのようなことの無いように更新してまいりますので当ブログをよろしくお願いいたします。

また今後もどんどんとこのようなご指摘を頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る