PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

昨日はダァ~!!

2007-02-28 14:00:48 | 日記
また昨日オールをしてしまいまして、更新できませんでした_(._.)_

1.国語━しんこ
ずっと意見文の朗読やってました。でも僕は必死に拒んでセーフo(^-^)o
2.理科━カマキリ
訳の分かんない復習をずっとやってました(+_+)てか、カマキリ訳分かんない(T_T)
3.体育━ウエマティー
またバスケでめっちゃ暇でしたぁ~(泣)でもナリナリも見学してたからずっと喋ってた(●^o^●)
4.数学━ジャムパンマン
またずっと訳の分かんない計算問題やってめっちゃ暇だった(ノ゜O゜)ノ
昼休み
やっぱりTakuyaと話してました(o^v^o)てかめっちゃ最近話まくってる。
5.英語━ぷよぷよ
ちょっと説明して後は好きにテスト調べやってました(o^v^o)
お勉強(?)PART1
お勉強してたけどやっぱりギターをやってしまったo(T□T)o
ぷれ
20:00~国語の補講やってました。でもなかなか終らなくて、23:00までやってましたぁ~↓(o_ _)o
お勉強(?)PART2
またやってましたが沢山の誘惑(ギター&PC)に負けつつやってたら、6:00になって、それから寝たら起きれなさそうなので、ギター弾いてオールしました(T_T)

最新の画像もっと見る