PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

慌ただしい1 日……

2007-05-12 02:32:10 | 日記
朝からなぜか目がかゆい……マストアイテムとして目薬。
1.音楽SUMI@音楽室2
また[空も飛べるはず]のリコーダー&合唱。リリックを載せようかとは思ったのですが、ヤル気がなくなったので一時保留。
2.国語SHINKO
今日はやっとB4の文法のプリントの半分ができた\(^O^)/でもSHINKOの無駄話も混ぜ合わせながら……
3.体育増子@運動場
[立ち幅跳び]のつもりが1年生のウエマティーのクラスと重なったから急遽[ソフトボール]に変更。Mr.X(増子ちゃん)も登場しながら……
4.理科Mr.SHIMBA@理科室1
[力の分解]……かなり簡単……てかMr.SHIMBAの授業真面目すぎてブログにおもしろおかしく書くことがない(泣)
昼休み放送グッチー&mR.yAMASHITA@放送室
Takuya提供のL'Arc~en~Cielの曲とTsukasa提供のAqua Timezの曲。でも最後の〆はXJAPANの紅。
5.道徳ルコック
クラス目標&班目標決め。ルコックのおかげですべて"5・7・5"の形式。かなりの難易度。
後半は係別会。副班長会の担当は重兵衛。副班長会の代表と目標決めるだけ。
6.社会Ms.OKA
睡魔……第2世界大戦の終盤。暇だったので、辺りを見回すと、Tatsuyaが睡眠中。後ろのMasakiに言ってると、それがMs.OKAに見つかってTatsuyaは標的にされることに……(ごめんね)
16:00~18:00バスケドラえもん@スポセン
ランニング≫ストレッチ≫シュートメニュー≫ハイポストパス≫マッチング≫ランニング≫ストレッチ≫終わり
かなり楽だった。今日WADAちゃんはずっと女バスの方に行ってたし……でもKanakaは「ずっと女バスに来られたらやりにくい。」って言ってましたが……


今日は1週間の内で唯一塾がないフリーな日(*^∇^*)久しぶりに寝てました(-.-)Zzz
起きてからは【探偵ナイトスクープ】≫【キラキラアフロ】
キラキラアフロではオセロ松島のカレー作り。めっちゃ不安……

明日はバスケ9:00から体育で(^O^)/

最新の画像もっと見る