PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

おーそうじやりました♪

2008-12-26 02:52:35 | 日記
昨日のことになるのですが、部室の大掃除が何とか無事に(?)終わりました(?)

まず、かなりものは捨てました
それにかなりの模様替えを実行しました
つまりかなり亡くなったものや見つからないものが増えたということです
まぁそうでもしないと部屋が片付かないのが普通なんですよね

その後放送室はダニが多いということなので、バルサンをしました
でも煙報知機を解除するの忘れてやってしまってかなりあわてました
結局は反応しなかったのでセーフというところでしょうか

↑パソコンだけはしっかりカバー


その後はケータイを取りに行き、慌てて京都へ行って来ました
ということで今は京都から更新しております
でも明日は朝帰らないと10時から仕掛け絵本の撮影を頼まれてるのでがんばりまーす

最新の画像もっと見る