PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

かわいい……

2007-04-16 03:10:58 | 日記
今日は予定通り9:00~12:00までMOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)Exelの講習を受けに京都から大阪にお父さんと一緒に行ってチンプンカンプンなまま終わっていきました(T.T)
で13:30にはもうTokumaの家に着いてたというハイスピード!!
でページ[TTY-WEB]を更新してました。で、今回は僕のページ[Whim yuta]を頑張ってみた(?)ので見てください(^O^)/
で18:00前にTokumaのお母さんが神戸からトイプードルを買ってきた(*^o^*)それもたまたま僕の家のジェイと同じ種類(☆o☆)
しかもまだ2ヶ月!!かなりかわいぃ~(*^∇^*)
で先輩のラブのお世話とか、用事がたくさんあったので19:00過ぎまで長居……
かなりかわいい★彡
まだ今も名前は決まってないそうです……

家に帰ると誰もいない……
まぁお父さんは京都。でも帰りは早いって言ってた。
お母さんは神戸でショッピング。
てな訳で20:30からは英語。

帰ると、ジェイが……
かなりのいたずらっ子ですが、こっちもかわいいです(o_ _)o

てかお父さん!!夜中にBMWのタイヤ換えるの手伝わさないで!!
なんかテンション高くて「F1みたいにやるぞ~!!」とか言い出して、なぜかリフトじゃなくてジャッキで上げるけど、手回し……まったく違う!!
タイヤの交換は外すのも「キーコキーコ」手回し……(;^_^A
いい歳してうちのお父さんはかなりふざけてました(泣)

最新の画像もっと見る