PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

頭痛と格闘……

2007-10-24 02:26:03 | 日記
昨日あの後作曲し始めて結構いぃ感じに進んでたのでオールで頑張ったら朝から頭がズキンズキンしてました(´・ω・`)
≫1.学活≪
┠le coq
┗3-5
★校内テスト返し

学級写真を撮る予定が狂って英語と理科の校内テスト返しだけ
どっちもまぁまぁフツーと言ったところでしょうか^_^;
*.:+・★★・+:.*

≫2.英語≪
┠Paul
┗視聴覚室3
★テスト返し&LESSON5-3

中間テスト……フツー\(~o~)/
後はいつも通りテキトーな授業……;
*.:+・★★・+:.*

≫3.理科≪
┠シンバ
┗3-5
★環境

またテストなし(^0^)
食物連鎖……かなり簡単(笑)毎度の通りテキトーでしたが(´・ω・`)
*.:+・★★・+:.*

≫4.国語≪
┠SHINKO
┗3-5
★「ありがとう」を言わない重さ

家でのグチをグダグダと→めっちゃ授業は走るε=┏(; ̄∇ ̄)┛
↑いつものパターン(´Д`)
*.:+・★★・+:.*

昨日必死で録音した[Holly Christmas]のMDを持って放送室ジャック♪^o^♪
≫5.数学≪
┠重兵衛
┗3-5
★2次関数

眠い眠い眠い……皆一緒だったみたい(-.-)Zzz
重兵衛かなりウザシ
*.:+・★★・+:.*

≫文化祭 合唱練習≪
放課後

かなり自由曲の[空駆け抜ける天馬]は難しい(;_;)
合唱曲なのに[ff:フォルテシモ=強く強く]があるなんて(泣)
もぅ喉がやられかけ……教室にも加湿器が欲しい
それに相変わらず顎間接症で口は開かないし(涙)
*.:+・★★・+:.*

≫毛利塾 数学・理科≪
16:30~19:30

数学:2次関数の利用
大嫌いな数学なのでやる気0↓↓皆ダルダル(笑)
理科:天文・環境
理科はかなり簡単(笑)
途中でケータイでブログのコメ返しやってたし(汗)
*.:+・★★・+:.*

≫暴れん坊ママ≪
21:00~21:54 フジテレビ系列

上戸彩は去ることながら、大泉用が結構好きな俺(笑)
あの子ども役のクルクル頭大好き(o^-^o)

頭痛薬飲んで頑張ったけど合唱練習のときセンターにいるから声が集中して頭痛くて倒れそぉだった(´Д`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucifer)
2007-10-24 17:34:27
ああ。そういえばそんな名前だったよーな。
それすら忘れてます。
よくそんなの覚えてたね。
返信する