PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

やっぱり……

2007-02-26 02:35:00 | 日記
テスト前です↓PCは1日26時以降1時間と決めたモノの、バンドのプロフィール書いてしまいました(+_+)
昨日書いたように英語の塾が8:30からあるにも関わらず5:00に寝ました(^_^;)
で終わったのは10:00。
お母さんは友達とショッピングでお父さんはバンドなので誰もいなかったから、リビングでポロポロギターを。♪たらったったったったたーた♪中々前に進みません↓そんなことをしてると、おじいちゃんがお昼ご飯を買いに行くから一緒に来てということ。
その前にお墓参り。その後はジャスコでお昼ご飯を調達。結局人を頼るおじいちゃんでしたo(^-^)o
15:00からはまた数学と理科の塾。バンド紹介書いてたら遅れました(+_+)杉花粉症で『ハクション』『ジュルジュル』めっちゃ苦しかったです(T_T)スギ花粉恐ろし!!
18:00に帰るとおばあちゃんがお好み焼きを買って来てました。結構美味しい(^o^)//"""""""
ちょっと寝てお勉強。
またMOREのメンバーとライヴの打ち合わせ電話。中々決まりません↓↓
今決まってる楽曲はAqua Timezの[決意の朝に]と[千の風をこえて]だけ。
後はMr.Childrenかスキマスイッチで悩んでます。また後日詳細は発表ということで(^_^)/~~~~~

最新の画像もっと見る