PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

水曜日の『CD焼き……』

2006-10-09 10:42:47 | 日記
今日の放課後文化祭で歌う自由曲『マイバラード』と課題曲『心の中にきらめいて』のクラス40人分のCDを焼くことになりました。しかも4種類も。
でもまだまだ問題が上がってきました。それは、自由曲マイバラードのパート別練習用CDが1分おきくらいで次のトラックに移動されてるんです(*_*)それをどうするべきかと悩んでいたらJAM先生が来て“SOUND ENGINE”というソフトを教えてくれたのですが、音質はそのままに保てるものの、つなぎ目が空いてしまったりするのでもう音質をあきらめて僕がもっていたLine INケーブルでWMPで再生しながらSOUND ENGINEで録音しました。
結構40枚焼くのはパソコンを10台くらい立ち上げて3人でやったので30分くらいで終わりました。
曲は2曲ともここから聞けますが曲は探して下さい。

最新の画像もっと見る