前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

悔しい

2008-04-05 23:26:33 | サッカー
こんばんは!


今日もたくさんのサポーターが来てくれたのに、
勝てなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。


悔しい。

とにかく悔しい・・。



あの時間に先制したのに、勝ち切れなかった。


たとえ追いつかれたとしても、
最低限引き分けで終わらせなければいけなかった・・。




とにかく、
絶対このままズルズルいってはいけない。


気持ちを強く持たなければ。

強く。






今日もたくさんの声援本当にありがとうございました。



では、また






最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
90分気をぬくな! (天神祭)
2008-04-05 23:47:52
今日はお疲れでした。今年二回目敷島での観戦でしたが・・・。


シマの持ち味はでてたと思うよ。今シーズンで一番よかったのでは?チーム全体としては???と感じましたが。とにかくまた明日から今まで以上に頑張ってもらいたい。
返信する
頑張れ! (sai)
2008-04-05 23:58:32
初めての書き込みです。
今日の試合、仕事で見れませんでした。
ビデオに撮って後で見ようと思ったんですが、
ラジオで結果だけ知ってしまって、
正直、見なくてもいいかな、と思いました。
けど、今シーズンのザスパのサッカーを見なくては
と思い、見させてもらいました。
そして、あの1点目のシーン、感動しました。
島田さんのプレー、そしてあの流れるようなゴール。
絶対、このサッカーを続けて欲しいなと思いました。
だから、頑張って欲しいという思いが強くなり、
初めて書き込みをする勇気がわきました。
次の試合も頑張ってくださいね。
返信する
おあずけ? (草津命)
2008-04-05 23:59:54
お疲れ様でしたm(_ _)m

僕たちサポーターも、めちゃくちゃ悔しい!その言葉につきます。 まずはホーム初ゴールは見れました♪あとは、勝ち点3。ホーム初勝利!! 敷島での勝利を!次のモンテディオ山形戦で!!!


J1
返信する
step up (愛犬家)
2008-04-06 00:00:54
乗り越えて下さい。常に畳み掛ける攻撃を!最後まで全員で走りきって下さい。高い壁程乗り越えた時、得る物はデカいと思います。踏ん張れェえー!
返信する
勝ってくれよ。 (tak)
2008-04-06 00:10:00
内容は悪くないのに…
でも、それにしても、改善されてないことが多いよ。
頼む、ホームの勝利を見せてくれ。
返信する
悔しいね (12番)
2008-04-06 00:32:13
お疲れ様です!
またまた今日も悔しい~負けかたですね!

何で勝てないのかね!

俺達の応援がたらなかったかな?「のどが痛い」

客が少なかったから?


選手は頑張ってたよ!

でも勝てない・・・

悔しいね 悔しい~


次頑張ろう・・・




マツが元気がないです!
先輩よろしく!


最後にシマ カッコ良かったよ

返信する
Unknown (GK35)
2008-04-06 00:33:23
悔しいというよりがっかりでした。でも僕は酒を飲んで今日の試合のことは忘れました。
ただし、島田選手のプレー、アシストになったドリブルからのパス、そして終了間際のオーバーヘッドキックのシュート。ピカイチでした。忘れません。
僕たちサポーターも今後もっともっと声を出してサポートしますので、島田選手ももっともっと点に絡むプレーを見せてください。
返信する
意地 (影武者)
2008-04-06 00:41:17
今日も湘南戦お疲れ様でした

途中結果では1-0なのに次見ると1-2で試合終了になっている
試合には見に行けないけど結果は楽しみにしてるだけに今日はかなりショックでした

勝利目指して選手の皆さん頑張ってるはずなんですが現実をしっかり見つめて頑張ってください
そして得点者に島田と載るのを楽しみにしてるよ
返信する
俺も悔しい (ちーぱぱ)
2008-04-06 00:47:31
本当に悔しい試合でした  島は1点目の寺へのパスや後半ロスタイムのシュートと随所にいいプレーがあり観ていて感動しました   ズルズルいかないように気持ち切り替えていきましょう
返信する
勝利に向かって! (じゅん1)
2008-04-06 00:54:06
点とってからから、なぜ悪くなるのかが不思議。
でも、最後まで諦めないと言う気持ちは分かった。。
後は、気持ちと行動とイメージを共有すること。

もう失うものは何にもない。
次の鳥栖戦は、鬼となって戦って
山形戦で、ホームの勝利を呼び込んで欲しい!
連勝とかそんなん考えないで。
返信する