前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

仲間

2006-10-16 21:55:26 | Weblog
こんばんは!

鳥栖戦の後、久々の仲間と食事しました

一番右に写っているのが、
昨年まで大宮アルディージャで現在JFLの佐川東京でプレーしている大沢朋也です。
帝京時代から有名だったし、知っている人もいるかな?
朋也とはイメージが合うから一緒にプレーしてて本当に楽しかった。
ドリブル最高です
あと、やたらとお互い褒め合ってました(笑)
今は膝を怪我してしまってリハビリ中だけど、早く治してまたサッカー頑張ってほしいです。

朋也によく「またシマさんとサッカーしたい」って言われるけど、
オレもまた一緒にプレーしたいです。
朋也なら絶対Jリーグで出来ると思うし。

オレも負けないように頑張らないとな・・
何気にチェックしてるみたいなので(笑)


僕の隣の木谷さん、左奥の清住さんは元大宮の広報担当でお世話になった方です。
木谷さんは、僕が1年目試合に出れない時飯に連れてってくれて話を聞いてくれました。
清住さんはザスパの試合をけっこう観に来てくれているらしく驚きました。

とにかく本当にいい人たちなんです。

そして最後に左手前が、ザスパの守護神高木です。
高木とは、大宮の時から・・・・高木はいっか(笑)


チームが変わってもこうしてまた集まれる仲間にめぐり合えて幸せだと思う。
人と人との繋がりのすばらしさを実感しました。

これからも色々な人との出会いがあると思うけど、
そういう出会い、繋がりを大切にしていきたいと思います。


色々な話をしてとても楽しい時間を過ごせました。

では、また




















最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シマちゃ~ん!! (けん)
2006-10-16 22:19:39
練習お疲れでした。

息子と写真ありがとね

すごく喜んでたよ

いいね人との出会い・つながり大切だね

シマにブログ名と顔が一致したよって言われて、結構うれしかったよ

勝手に島田応援団!東毛地区代表!だから。

団長はうちの娘
返信する
いいですね(癶∀癶) (やぽ)
2006-10-16 22:26:00
素敵な仲間がいるって、素敵なことです(*^д^*)

島田選手のコールを褒めてくださったお友達って…大沢選手だったりして…♪



ご飯は何を召し上がったのでしょう?

みんなで食べるお食事って美味しいですよね♪

楽しい時間を過ごせたようで良かったです☆



今日も練習お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
お疲れ様。 (ミッキー)
2006-10-16 22:35:07
今日は 汚い格好で失礼しました(笑)。時間が欲しかったです♪ 写真見ました。いい仲間だね~素晴らしい繋がり。こうして会うと懐かし気持ちになるね。宝物だね! やっぱり地元の大宮の繋がりだね!仲間も良きライバルとして サッカー頑張ってもらいたいね。 高木さんは最近 かわいいキャラになってませんか?(笑)ピース好きですよね(笑)?!。
返信する
一位達成!!!! (けん)
2006-10-16 22:44:12
やりました!!!!!

念願の一位



うれしいね!!!!トップはまた狙うよ!!

シマに相談なんだけど・・・

シマに質問コーナーとか作れないのかなぁ~

まぁこれだけ人気あるブログだから全部に返事はできないと思うけどあったらいいな~って思うよ。

暇なときにでも考えてみてよ。

最近、寒いから風邪ひかないように!

ケガしないように!!

愛媛戦!!気合いれてがんばりましょう!









返信する
大事ですよね~ (岸です☆)
2006-10-16 22:47:50
出会いって!!

人とのつながりで



島の経験値が増え



プレーのアイデアや、幅に



広がりが出るといいとおもいます!!
返信する
大切なもの。 (ヴィクトリア)
2006-10-16 22:50:45
人との繋がりが自分を輝かせる原動力になり、人を勇気づけるよね。



群馬にいる間もすばらしい”絆”をたくさん作ってね☆
返信する
Unknown (そよ風)
2006-10-16 22:53:57
朋也選手久々に…。島田選手結構\アルディー仲間と会ってるんですね☆

いつか…朋也選手とプレーする日が来ると良いですね!島田選手の活躍期待してます!
返信する
Unknown (つー)
2006-10-16 23:00:51
島田選手、こんばんは!



私は友達が殆どいなくて



一緒に食事をしたりなどの経験がないので



正直 凄く羨ましいです!



仲間って大切ですよね



ずっとずっと 大切にいていって下さい・・・☆
返信する
島田 いいっ (こびん)
2006-10-17 00:24:57
おつかれさまで~す☆

大沢選手知ってますよ

ザスパ攻撃の要の島田選手が絶賛するほどの選手だからJリーグでも平気でしょう

植木監督&ザスパのフロントに言ってみては??

俺も、島田選手と大沢選手の同じイメージでの攻撃がすごく見てみたいです
返信する
大切なもの。大切な事。大切な人…。 (miho)
2006-10-17 01:11:45
良いですね。仲間!感覚がぴったりと合った時って本当にゾクゾクってしますよね。私は音楽を仕事にしていますが、そんな瞬間、楽しいです。   サッカーを観るようになってから、学校の仲間でも、仕事の仲間でもなく、大切に付き合いたいお友達も出来ました。すごい事だと思ってます。そして、先日は柏で草津戦をみた後に、このブログに書き込みをされているHaggyさんと偶然にお話が出来ました。嬉しかったです。このブログのおかげです。ありがとう…。    サッカー万歳!島ちゃん万歳!!
返信する