前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

2006-11-09 22:21:56 | Weblog
こんばんは!

昨日大宮と練習試合があって引き分けでした。
といっても僕は出なかったんですが・・

でもみんなが試合から群馬に帰ってくるのと入れ替わるように大宮に行ってきました(笑)
大宮のモリさんと洋介と3人で久々に飯食いに行ってきました
ちゃんこダイニング「若」っていう若乃花の店でちゃんこ鍋を食べました。
めちゃめちゃうまかったです

ちゃんこダイニング「若」機会があったら是非行ってみて下さい。


・・
明日は山形へ移動です。
山形は寒いらしいですね。
寒くなってきたので体調管理に気をつけて過ごそうと思います。
みなさんも風邪など引かないように

明後日の山形戦はなんとしても結果がほしい。
この一言です。
そのために自分が何をすればいいか・・
得点に絡むことだと思う。
90分必死に頑張ってきます。
また応援よろしくお願いします。

では、行ってきます





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NoMu)
2006-11-09 22:30:05
俺も行くから頑張れ!!

太陽のように輝けシマ!!

返信する
もしや・・・。 (ひまわり)
2006-11-09 22:40:10
タイトルみて、もしや、『ダイニング若』って思いました。
私も前に友達と行こうと思ったら、予約できずに諦めました。でも、美味しいときいたらやっぱり、行かなくちゃですね
友達にも話して、再チャレンジします。

ちなみに、山形は寒いうえに、どうやら明日あさっては天気も良くないみたいです
体調くずさず、万全の体制で試合に臨んでください。
『必死に戦う』というシマの言葉を受けて、私たちも『必死に応援します。』選手が必死に戦えるように、そして、どんな流れでもモチベーションを維持できるように。
勝ちましょう

シマの得点・アシスト待ってます。
返信する
go to win ! (ザスパママ)
2006-11-09 22:56:56
山形戦、見に行けないけど、力いっぱい戦って来て下さい。走撃見たいです!!
返信する
今、出来る限りのBestで。 (miho)
2006-11-09 23:22:03
まずは自分のために楽しんで来て下さい。それが見れれば嬉しいです。もちろん、結果がついてくるともっと嬉しいですが。しっかり応援します。
返信する
ひと目だけでも・・・ (ヒロイ)
2006-11-09 23:58:23
大宮の練習試合を見に行ってきた者の一人です。
実は島田選をひと目見たくて、川崎から車を飛ばして行ったのでちょっと残念でした(T_T)
でも、チームとしての練習日程があるので仕方ないですね。

今度は前橋まで練習見学に行きたいと思います。

山形戦頑張ってください。活躍を期待しています
返信する
山形戦お願いします! (やぽ)
2006-11-10 00:59:20
ちゃんこ屋さん有名ですよね☆

私も一度は言ってみたいです(癶∀癶)



週末はいよいよ山形戦!

残念ながら現地へは行けませんが、ザスパークから応援しています!

アツい試合をお願いします!
返信する
追走?! (モリゾー)
2006-11-10 01:16:55
こんばんは。今日は、以前紹介されてた利久に行って参りました~。すごくよかったですよ~露天風呂最高~!!って、今度は、あの有名な若ですか~これも追走ですか~??でも、場所知らないっす~いつか、行ってみます~。さて、いよいよ日曜日にリーグ戦再開ですね。楽しみです~群馬もこれだけ寒いのだから、山形はもっと寒いのでは?体調管理気をつけて下さい~。勝利を信じて~お~島田~(久々に)草津たたかえ~ではまた。
返信する
ちゃんこ! (Mary)
2006-11-10 02:17:11
おなかすいてきちゃったよ(笑)

若、どんどん出来てきたねぇ。

今度行ってみます!



山形戦、楽しみです。

みんなで勝利をつかみましょう!
返信する
頑張って下さい (あひる)
2006-11-10 03:51:45
島!頑張って!山形には行けないけど、気持ちはいつも島たちの側にいるよ!山形は気温が低いうえに、雨の予\報みたいですね。私はザスパークにも行けないけど、「走撃」目指して頑張って来てください。あと残り少ないリーグ戦とにかく怪我の無いよう、体調を崩さない様に気を付けて下さい。来年になったら見に行けるので……
返信する
結果 (ばるばろ)
2006-11-10 07:19:42
鍋のおいしい季節になりましたね。



アシスト・得点の数字、増えれば自然と勝利に近付きます。目標の数字目指して、ちゃんこパワーで頑張って下さい。
返信する