前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

徳島戦

2009-06-04 21:57:32 | Weblog
こんばんは!



昨日は平日ナイターにもかかわらず、
たくさんの声援ありがとうございました。



なんとしても勝ちたかったのですが…



悔しいです。



先に点が取れてたらとか、
判定がどうとか、


何を言っても結果は変わらない。



それよりも最近続いている失点に繋がるミスを、
これから絶対になくさなければならないと思います。



日曜日にはまた試合があります。



とにかく今は次の札幌戦に勝つためにすべき事をするだけです。



しっかりコンディションを整える。


フィジカル面、
メンタル面。




こんな時こそ前向きに頑張っていきます。




また応援よろしくお願いします。






前進∞







では、また。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!!! (カカロット)
2009-06-04 22:44:54
とにかく頑張れ!!!!!!

そして強くなってくれ!精神的に強く!!!!!!

どこにも負けない強いメンタルを頼む!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2009-06-04 22:46:24
負け試合の後も、こうしてブログを更新してくれてありがとう。

♪走り続ける 俺の誇りサガントス♪
サポの気持ちは選手のみんなにちゃんと届いていますか?
返信する
次こそ! (ハナタレ小僧)
2009-06-04 23:40:07
この悔しさを、次の試合にぶつけてくれ!
返信する
お疲れ様でした (labo)
2009-06-05 00:10:32
今こそみんなで同じ方向見て進みましょう

勝ち点3!
返信する
Unknown (ken)
2009-06-05 00:21:48
悔しいですね・・
選手達のがんばりは伝わってますよ。
だからこそ本当に悔しい・・

ここ最近、内容では勝ってるのに結果が付いてこない試合が多いですね。
運を味方にできていない。サッカーの神様を振り向かせる為にはサポーターを含め、今以上に結束力を高めなければいけないということでしょうか。

試合後も歌い続けたサポの声は選手達に届いたでしょうか?
あれは誰が始めようと言い出したわけでもなく、サポの気持ちが一つになって自然と起きたことです。
サポは最後まで信じて歌い続けます!!
シマを含め、サガンは俺達の誇りなんすから!!
期待してます

返信する
ひとつひとつ (サガンMAX)
2009-06-05 00:25:25
開幕戦の時と比べてチームとしての動きがよくなっていると思います。ひとつひとつ勝ち点を積み重ねていってください。札幌戦は、島田選手のアシスト&ゴール期待しています。あの時のフリーキックゴールは、まだ目に焼き付いて離れません。頑張ってくださいね。
返信する
頑張れ!!! (ありさ)
2009-06-05 00:46:03
頑張って下さい!!ザスパサポーターだけど、鳥栖も頑張ってもらいたいです!!群馬から応援してます!!
返信する
試合を見たわけではありませんか…… (インチキ占師)
2009-06-05 00:51:11
チームに悪いことが起こった時こそ態度に出さずにやってほしいです。
態度に出すのは簡単だし、チーム事情が悪い時に態度に出さず、いかにチームが粘れるかだと思います。

返信する
その通りです。 (タタウ)
2009-06-05 00:56:14
確かに何やかんや言っても結果は変わりません。 切り替えて日曜の試合頑張ってください。

しかし、サガン鳥栖は不可解な判定のときに何もしなさすぎです。 VTRを送りつける抗議も必要です。 泣き寝入りばかりで、審判に軽く見られてる気がします。

札幌は負け無し。 そういう相手に強い今年のサガン鳥栖! 頼んますよ!!
返信する
Unknown (さち)
2009-06-05 01:58:33
徳島戦お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ私はベアスタで親友と観戦していました。とても悔しかったですが気持ちを切り替えて次節に備えてほしいです。鳥栖から応援していますo(^o^)oがんばってください(☆▽☆ )
返信する