前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

ケア

2007-06-21 21:47:30 | Weblog
こんばんは!

今日はオフだったので、若さんと銀座に行ってきました。

以前からお世話になっているファイテンの会社に行き、

高圧酸素に入ったり、
岩盤浴で汗を流したり、
マッサージをしてもらいました。

体のケアっす

選手として体のケアはすごく大事だと思うし、これからも続けていきたいと思う。


心身ともにリフレッシュできて有意義なオフを過ごせました。
また明日から練習頑張ります!

では、また

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (にゃほにゃほ10番)
2007-06-21 22:51:16
自分も最近、前橋けやきウォークのファイテンに行って来たんですよ!U監督の紹介で!使ってみたらとっても良いですね!島田君は体調管理が大変だと思うけど、がんばってください!前橋から応援してます!
返信する
何たって! (ヨッシー)
2007-06-21 22:58:33
サッカー選手は身体が資本だから、念入りにケアしないと。何時でも試合に出られる準備をプロならしておかないとね…。
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2007-06-21 23:05:39
こんばんは

今更ですが・・・ムックちゃん&マロンちゃん。超らぶり~っす

かわいい姿を見て「ほよ~ん」とリフレッシュ♪
明日からも頑張れそうです

島田選手の輝いているプレーが観たいです!

『しま~頑張れ』(←大声応援♪)
返信する
リフレッシュ♪ (∪^Ι^)yumiko)
2007-06-22 09:18:55
こんにちは~(=^Ι^=)

久しぶりのコメントです♪そうですね!私も岩盤浴好きですよ!『健康第一』体のケア☆は大切ですよね。。川*゜∀^)~☆

で…リフレッシュ☆した後って…気持ちも良くなって…頑張れる【スイッチ】が入りますよね!で…今気になっている最近流行りの『ビリ―…』のDVDを買ってみようかな?と思っているんですが…(笑)

これからの季節・気温の変化に体調を崩しやすいと思いますので、シマもたまにリフレッシュしながら練習…頑張って下さいね!

返信する
ケア (ゆみ)
2007-06-22 17:26:00
お疲れ様(^O^)

大事な体、ちゃんとケアしないとねo(^-^)o

夏は体力勝負だし、健康管理もね~☆
返信する
こんばんは☆ (しまま③人組)
2007-06-22 23:57:40
高圧酸素、入ったことが無いのでどんな感じか気になります苦しくなったりしないのですか?

私たちごとですが、私たちも昨日、遊んで心身ともにリフレッシュしてきましたリフレッシュできると、気持ちが前向きになりますよね

暑い日が続きますが、練習頑張ってください
返信する
こんばんは! (真貴子)
2007-06-23 00:21:39
銀座なんておしゃれな所、長いこと行ってないな~
銀座で岩盤浴は埼玉料金と違うのかな~~
なんか田舎者発言だよね(笑)

岩盤浴いいよね♪
体の中の悪いものが全部でたって気になるよ!
顔もひと回り小さくなったような気がするし!

早くシマのプレーが見たいよ♪♪♪
返信する
初です (越生住民)
2007-06-23 23:50:19
今日初めてブログ見つけました!



越生中学校出身でサッカーやってる自分にとって島田選手は憧れの存在です☆



ザスパ時代にみせてくれた活躍をJ1でもみせてください!



頑張れ!

「越生のレフティー」

島田裕介!!
返信する
このままでは、 (26)
2007-06-24 21:20:44
シマがノーチャンスでいること、本当に申し訳なく思う。

最低の監督のもとで我慢を続けるよりも、新天地を求めてはどうか。

シマがベンチにも入れない今の状況はとても耐えられない。
返信する
シマさん ()
2007-06-25 20:36:08
うえの方のコメントは賛成! 島田選手を見てるのは辛い。立派なテクニック持っているのにもったいない

でもこのままシマさんには大宮にいてもらいたい そして輝かしい左足を見せてほしい!! 応援してます もし自信がなくなったりしたら島田裕介を応援してるファンがいる事を忘れないで下さい!!
返信する