前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

今日は

2009-08-26 20:52:52 | Weblog
こんばんは!


なんか最近は夜だいぶ涼しくなってきましたね。



なんだかんだで8月もそろそろ終わりだし。


早いですねぇ。


今日は以前コメントにあった質問にいくつか答えてみようかと。



Qソックスをなぜ膝上まで上げているのですか?



海外の選手の真似っていうのも少しありますが、
目立つっていうのもあるし、
なんかいつの間にかこのスタイルにハマってました。

でもぶっちゃけ特に深い理由はありません。

昔はソックスをかなり下げてた時もありましたし。

でも今は上げてないとなんか気持ち悪いです(笑)




Qボランチはできますか?


やれと言われればやりますが、
基本的に攻撃的なポジションが好きです。




Q越生町の癒しスポットは?



どこだろう…(笑)

黒山三滝とか、
越生梅林とかですかねぇ。
自然がたくさんあっていい所です。




そんなかんじで今回は少しですが質問に答えてみました。



他にも答えてない質問があったらすいません。




さっきから大雅が遊んでくれとかなりアピールしてきているのでこの辺で(^O^)





前進∞






では、また。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんだいママ)
2009-08-26 21:02:51
あたしもソックス気になってました…!

あれから子供たちの夏休みの宿題も終わりつつあります♪

可愛いさかりのたいがクンといっぱい遊んであげてくださいね!!

ブログいつも楽しみです☆
返信する
こんばんは☆ (滋賀のち-☆)
2009-08-26 22:10:35
たいがクンの話題を読むと私の甥っ子を思い出します♪因みに今月1歳になりました。名前は…れんたろう♪です(*^_^*)抱っこするだけでなんか癒されます☆
返信する
Unknown (まさゆき)
2009-08-26 22:17:07
アンリ履き
セットプレーの前はよくあげてるよね
ウイイレのビカムアレジェンドでは俺もアンリ履き

返信する
こんばんは (サガンMAX)
2009-08-26 23:22:15
札幌戦では、Nice PKのGOALでした。さすが、キーパーの揺さ振り方が上手かったですね。

今日は、質問です。いつか気分が乗っている時に答えてくだされば幸いです。
島田選手は、何歳の頃からサッカーを始めましたか?
やっぱり、息子さんもサッカー選手として育てたいですか?

では、次節の栃木戦でも活躍を願っています(^O^)/
返信する
Unknown (ゆうママ)
2009-08-26 23:38:40
島田選手や山瀬選手のソックスと、マイクのソックスがあまりにも対照的で、個人的にはかなりツボです(笑)
山瀬選手は「日焼けしたくないから」とどこかで見ましたが、本当なんですかね?!
返信する
Unknown (maーya)
2009-08-27 00:45:21
大雅くんが遊んでくれというのに、ブログ更新してくれてありがとうございます

朝晩めっきり涼しくなって、昼間との温度差もかなりあるので体調にはじゅうぶん気をつけて下さいね

島田さんも大雅くんも

サガン鳥栖にとっては大切な島田さんですから〓
返信する
Unknown (ニック)
2009-08-27 08:01:41
ソックスだったんですね~。一人だけタイツなんか~と思ってました(^^ゞ

大雅君も伝い歩きの時期ですね。今までテーブルに非難させてたものにまで手が届くから気をつけてないとですよね。うちの坊はリモコン・携帯が大好きです。
返信する
Unknown (青色・水色)
2009-08-27 08:05:24
左サイドハーフと言うんですか、攻撃的MFの島田さんがカッコいい!
相手選手とのマッチアップもビシバシ!
CKもFKもあの独特な
蹴り方と膝まで上げた
ストッキングがイタカジ風「島田ぁ!カッコいいぜ!」と、「島田呼ばわり」してます。
ごめんなさいm(__)m
でも、島田さんのパフォーマンス、大好きだ
返信する
はじめまして (たかこ)
2009-08-27 13:54:54
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
返信する
しかたない (ベンハイム)
2009-08-27 16:08:16
大雅が遊んでと言ってるならしかたない!

前進∞∞∞
返信する