前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

いよいよ

2008-03-08 19:00:18 | サッカー
こんばんは!

いよいよ明日は開幕戦ですね。

さっき色々な試合をテレビで見ていて、
ついに始まったんだなぁって思いました。


みなさんにとっては待ちに待ったリーグ開幕だと思います。

僕も同じ気持ちです。

ワクワクしています。


明日はみなさんからのたくさんの声援を力に、
精一杯プレーします!!


たくさんの人が敷島に足を運んでくれたら嬉しいです。


サポーターと選手が一体となって戦いましょう!

応援よろしくお願いします!


では、明日スタジアムで



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせんたまご)
2008-03-08 19:16:18
こんばんは

いよいよですね。
本当に、待ちに待った!デス。

早く敷島で島田選手のコールがしたい

応援がんばります 是非、勝利をプレゼントしてくださいね
返信する
ワクワク (12番)
2008-03-08 19:31:21
この日がきたね
明日俺達も戦いますよ

明日サポにプレゼント下さい!最後のプレゼント待ってます!

お互い頑張りましょう!
明日会場で待ってます!
返信する
いよいよ (ゆみ)
2008-03-08 19:37:23
明日は良い天気になりそうですね! BーHのチケットは完売したそうです。
いよいよシマのコールができますo(^-^)o 楽しみだよ♪
精一杯応援するから、頑張ってね☆☆☆
返信する
開幕 (草津命)
2008-03-08 19:42:52
こんばんは! 
 開幕しましたね~♪
明日はスタジアムに行って声を嗄らして、選手たちをサポートしますよ☆ ちなみに、B-H席B-A席が完売したらしいですよ!!
返信する
いざ… (みーたん)
2008-03-08 19:48:07
いよいよ始まりましたね!!

我が家でも話題はサッカーばかり。

気持ちは早くも敷島に行っていますよ!

明日
久々に応援をする事
ピッチを駆け巡る選手を見る事


もう楽しみで仕方ありません!


ひとつでも多くザスパのゴールが見られますように☆


そして正美さんの前でシマの約束が果たせますように♪
返信する
Unknown (Haggy)
2008-03-08 19:51:25
ワクワクしています!頑張れっマッスル島田デビューとうこう!!
返信する
マッスルの前で (SATOKEN)
2008-03-08 20:05:34
いよいよですね。

明日はマッスルがFM群馬のゲストで敷島に来るようですね。

目の前でゴール決めちゃってください!

そしてみんなで踊ろう マッスルダンス!
返信する
島田劇場開演 (優将賢)
2008-03-08 20:09:23
熊退治!期待してます。共に戦おう!
返信する
共に闘いましょう (ザスパ子持)
2008-03-08 20:25:03
最後まで、一生懸命応援します!!

選手、サポーターすべての力を合わせて。

明日、ザスパは「進化」します。
返信する
Unknown (みほ♪)
2008-03-08 20:29:19
いよいよ、開幕ですね
本当にドキドキワクワクしています
もう、楽しみで楽しみで

一生懸命応援するから、一緒に頑張りましょう

マッスルポーズ、忘れないでね
返信する