前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

マイナスイオン

2009-08-17 17:06:21 | Weblog
こんばんは!



今日は写真多めで(笑)


昨日はのんびりとプラプラ家の近くの公園に♪



何年ぶりかの滑り台。



この後勢いよく滑る予定が・・

滑り悪っ!

ケツが軽く熱かった・・



気を取り直して次はブランコ。



た、楽しい


他にも鉄棒とかシーソーとかあって、

久々の公園を楽しみました。




そして今日は河内ダムと、
御手洗の滝に行きました。





駐車場に車を停めて歩いて滝まで行くのですが、

看板の地図によると手前に第二の滝、

奥に第一の滝があるみたいです。


遠そうなのでとりあえず第二の滝だけ行ってみようってことになり、
行ってみると、




おおっ滝だ!

・・・。


なんかこれじゃ帰れないよなってことになり結局第一の滝まで行くことに。







す、すげえ!


マイナスイオン出まくり!


疲れも吹っ飛びます。



重たい大雅を抱っこしながら山道を汗だくで登った甲斐がありました♪


みなさんも是非頑張って第一の滝まで行くことをおススメします。



それにしても家から30分くらいでこんな所があるとは。




そんなかんじで楽しいオフを過ごして充電完了!!



明日からまた頑張れそうです。









前進∞









では、また。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリオ ハ-ス)
2009-08-17 18:05:37
御手洗の滝。良い所ですよね。
僕も何回か行ったことあります。
良い感じにリフレッシュできてますね。
札幌戦サガンを勝利に導いてください。
返信する
行ってみたい (応援者)
2009-08-17 19:09:15
お疲れ様です(^m^)マイナスイオンを身体で感じる場所って良いですよね\(^O^)/また明日から怪我がないように頑張って下さい!
返信する
公園 (こず栗鼠サポ)
2009-08-17 19:23:04
童心に帰って滑りだい、ブランコなかなかいいですね自宅から30分で滝が2ヶ所自然が有る所ていいですねマイナスイオンをいっぱいあびてリフレッシュしたので次の試合から気持ちを切替て勝ちにレッゴ~
返信する
Unknown (一号)
2009-08-17 19:58:52
佐賀いいとこでしょ?で永住しては^^?
そして大雅くんをサガン戦士に・・・・・・
返信する
鳥栖はよかとこ (あ~あ)
2009-08-17 20:36:47
ご存じかもしれないが、鳥栖は「住みたい都市」全国第4位です。
シマも書いている通りで、わずかな時間で涼やかな御手洗の滝があるという信じられないようないいところです。
マイナスイオンにあたり、リフレッシュして次からの活躍期待しています。毎試合、ホームゲームでバックスタンドから「島田頑張れよー」という声をかけている親父です。
返信する
なるほど~ (shinoco)
2009-08-17 20:59:25
どこにあるんだろうと調べてたら・・・・
「おちょうずの滝」って読むんですね。

楽しいオフを過ごせたみたいで良かったです。
これからも期待してます!
返信する
Unknown (まさゆき)
2009-08-17 21:22:15
読み方が分からんかった
俺もマイナスイオン浴びたい

これで札幌戦は準備万端で挑めそうやね

すべり台は気を付けないとお尻火傷するよ
返信する
Unknown (かんだいママ)
2009-08-17 21:27:14
シマのブログ癒されました…
楽しそうなシマとたいがクン!! 子育て満喫してますね☆

あたしも鳥栖に住んでた時はよく御手洗の滝行ってました。いいとこですよね…かんだいが小さい頃を思い出しちゃいました…!

しっかりリフレッシュできたみたいですね…♪ 明日からまた練習頑張って次節お願いしますね!!
返信する
私は… (滋賀のち-☆)
2009-08-17 22:11:40
今日は家でゴロゴロしてまして…自慢じゃありませんが洗濯を干して取り入れる為にベランダに出ただけでありますッ(・∀・)ノ少し言い訳をしますと10月に国家試験がありまして焦って勉強してました!(笑)私もマイナスイオンいっぱい吸って頭の中を整理したい気分でありますッ(Тωヽ)
返信する
自然(^-^) (優子(^^)v)
2009-08-17 22:16:51
こんばんは(^-^)
いいですねぇ~、マイナスイオン!!
佐賀に住んでいながらこんな場所はまったく知らなかったのでこんど行ってみます

返信する