前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

栃木戦

2009-06-14 23:10:12 | Weblog
こんばんは!


本当なら今頃家にいるはずなのですが、


…。


スタジアムからかなりの渋滞で、
飛行機に間に合いませんでした(;_;)



なので急きょ羽田のホテルに泊まりです。



こんなこともあるんですね。



まぁ今日はゆっくり休んで明日鳥栖に帰ります。




今日は立ち上がりにセットプレーから先制できたのがよかったです。


マイクとは毎試合必ずぴったりと合っているので、
これは続けていきたいです。


山瀬も鳥栖初ゴールを決めてくれたし、


5‐0というスコアもチームにとってよかったと思います。



この勢いを次のセレッソ戦にぶつけられればと思います。




四点目のフリーキックは相手のオウンゴールかと思いましたが、

公式ではオレのゴールになってましたねf^_^;



得した気分です(笑)


まぁあそこに蹴ったからゴールが生まれたということで。


これからも点に絡んでいけるように頑張ります!






今日も栃木まで来てくれたサポーターのみなさん、

テレビ、ネットなどで応援してくれたみなさん、


ありがとうございました。



また応援よろしくお願いします。







前進∞








では、また。

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (YI)
2009-06-14 23:17:46
5得点最高です!
なにより無失点で勝てたことがよかったですね!

4点目は自分もオウンゴールだと思いましたが…笑
運も見方してくれてますね!

次はセレッソ戦!!
この調子で勝利をお願いします!
まずはゆっくり休んでくださいね!!
返信する
Unknown (まさゆき)
2009-06-14 23:28:27
お疲れさまです

やってくれましたね
で見てて笑いが止まらなかった

ハーフナーも試合を重ねるごとに鳥栖に合ってきてるし、慣れないポジションの山瀬の初ゴールも切り返しから得意の左足で縦回転しながら決まったように見えたし

④点目はオウンゴールだと思ってたら公式では変わってたね
シマの言うとおりであそこに蹴ったからこそ点になったんだからシマのゴールだよ

ヨシキもよく決めてくれた

何と言っても飯尾キャプテンがいないディフェンスラインが頑張って完封したのが大きい

次はセレッソ戦
絶対に勝ちましょう
返信する
大勝おめでとう! (サガン)
2009-06-14 23:33:40
5-0の勝利はしびれました。
本音のところ、センターバックが不安だったので、前半の1点だけでは安心できませんでした。
でも、0封、若い二人なので自身つけて欲しいですね。
マイクとのタイミングが格段に良くなっているのは素人目にもわかります。
マイクは、熊本戦ではヘディング空振りしてましたからね(^o^)
次の試合は久々のホームで勝利をお願いします。スタジアムへ応援に行きます。
返信する
余韻に浸ってます☆ (Unknown)
2009-06-14 23:34:40
今日の試合スカッ!としましたぜ!(^O^)/

頼りにしてます!
シマ!!(^^)v
返信する
お疲れ様でした (Sue)
2009-06-14 23:38:35
初めてコメントさせて頂きます。
栃木戦勝利、おめでとうございます!皆さんに伺ったコメントからも、大勝に慢心せず更に上を目指そうとする姿勢を感じました。次のAWAYの時こそお声を掛けさせて頂きますので、是非ともお話を聞かせて下さい。
それにしても勝利の代償、何とも厳しいですね(--;)…今夜はゆっくりお休み下さい。
返信する
こんばんは(^-^) (優子(^^)v)
2009-06-14 23:49:02
試合お疲れさまでしたパソコン観戦で応援をしてました
5ー0での勝利!!おみごとです
本当に勝ち点3は嬉しいですね
今日は羽田に1泊ですか、大変ですね
ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (鳥栖サポ27歳)
2009-06-15 00:15:33
お疲れ様!
山卓さんのブログで渋滞に巻き込まれたのは知ってたけど本当に間に合わなかったとは…
疲れがたまらないようにしっかり休んでね!
次のセレッソは二人出場停止だけど、それでも強いでしょう。
しっかり闘って勝ち点3をゲットしましょう!!
返信する
おめでとうございます(^^)v (さち)
2009-06-15 00:15:49
栃木戦おめでとうございます(o^_^o)仕事中気になってしょうがなかったので休憩時間になってはサッカーのサイトをみてチェックしていましたヾ(^▽^)ノ5ー0の快勝でホッとしました( ´∀`)次節はセレッソ戦ですね (#^.^#)応援しています(≧∀≦)今日はお疲れさまでしたV(^O^)おやすみなさい(^_^)/
返信する
お疲れ様です (ゆきこ)
2009-06-15 00:29:41
携帯でちょこちょこチェックしてましたが
ビックリの大量得点に大興奮でした

夕方のニュースで得点シーン見てても、みんな見事なゴールだったし
次のセレッソ戦が楽しみです
でも島田選手のゴールシーンが放送されなかったので残念
だけどきっとかちかちサガン鳥栖では見れると思うから、木曜日にチェックします

飛行機に間に合わずに宿泊とかあるんですね
大変だと思いますが、勝利の余韻に浸って休んでください
返信する
Unknown (マキ)
2009-06-15 00:33:16
試合お疲れ様でした!
大差をつけての勝利。見てて気持ち良かったです(^-^)/
岸野監督は選手からの最高の誕生日プレゼントだって話されていましたね。本当に嬉しかっただろうと思います。
今度は、ホームでの大阪戦ですね!みんなで応援に行くので、またサポーターに勝利をプレゼントして下さい。
返信する