前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

ファン感

2008-12-15 14:01:22 | Weblog
こんにちは!



今年一年どんな時も応援していただき、
ありがとうございました!


昨日のファン感。



サポーターのみなさんと一緒にゲームなどをして、
触れあえて楽しかったです♪


みなさんの楽しそうな顔が見れてよかったです。



また、
ファン感の最後に年間MVPの発表がありました。


自分が選ばれ、
とても感謝しています。


今年一年間の自分のプレーが評価されて嬉しいです。


僕自身、
期待されて再加入してきたので、
みなさんの期待を裏切らないようにと常に思ってプレーしていました。




まだまだやれたと個人的には思っていますが、
ある程度は期待にこたえられたみたいなのでよかったです。




ファン感の時にミズがとってくれた写真です。


なぜかトキも一緒に。





今日は休みなのでオムツ替え、

ミルクあげ、

寝顔写真撮影(笑)などなどしながらのんびり過ごします♪




あっ、
ファン感の時に大雅にプレゼントありがとうございました。






前進∞





では、また。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファン感 (ザスパママ)
2008-12-15 14:36:49
昨夜はお疲れ様でした。
皆さんとふれあえて、とっても楽しかったです!
そしてMVPおめでとう。
シマなしのザスパは、考えられませ~ん!
写真一緒に写ってるのは、モンゴルの方ですよね(笑)
返信する
楽しかったo(^▽^)o (じゅん)
2008-12-15 16:11:07
昨日楽しかったです(^O^)/
ザスパは外国人選手が3人いたんですね(-_☆)
年間MVPおめでとうございました(^O^)
ダンナはコーフンして写真撮りまくってました(b^-゜)
競技が盛りだくさんすぎて用意したプレゼント渡すタイミングがなかなかなかった中…
全員写真撮影が来て…
シマが前に座った~(≧▽≦)

ダンナに((終わったらチャンスだよ!!))ってプレゼントを渡してもらいましたo(^-^)o
背後から突然なのにもらってくれてありがとうございましたm(u_u)m


あの絵本、気がつきました?表紙の色が「黄色」と「ネイビー」(笑)なんです!!
パパへのサブリミナル狙ったんですけど、効果ありましたか!?

返信する
お疲れさまでした! (みーたん)
2008-12-15 17:01:58
昨晩はとても楽しい時間をありがとうございました♪♪
普段見る事のない選手の素顔に接する事ができて大満足でした☆☆☆

せっかくのオフは大雅くんと奥様とのんびりとしたひとときをお過ごし下さい!!
また逢える日を楽しみにしています!
返信する
お疲れさま! (みっちー☆)
2008-12-15 17:23:30
昨日のファン感は、ザスパの仲良し度が分かって良かった!

そしてこのチームのファンで、良かったなとちょびっと実感しました☆

来期も応援します!
みんなでJ1行きましょう♪
返信する
Unknown (ター某)
2008-12-15 17:33:59
こんばんは☆

今期のザスパは、島田選手に助けられた試合もありましたね♪
本当に島田選手が、再加入して良かったと思います♪♪ 来期もその次もザスパ草津でプレーしてほしいです☆

これから完全オフになるんで、奥様とお子様で楽しい時間を過ごして下さいね♪♪
返信する
昨日のファン感 (073)
2008-12-15 19:12:20

ホント楽しかったです♪♪

シマさんは、クールなイメージだったのですが、案外おちゃめで・・。

パパになっても、ますます輝いていて下さいね☆☆☆

ず~っと応援してます!!

返信する
年間MVPおめでと~ (ひろ)
2008-12-15 19:24:35
年間MVPおめでとうございます。
そして、ファン感お疲れ様でした。
試合中、練習中の時の選手のみなさんと違ったゆかいな一面が見ることができました。
娘たちもシマさんと一緒に写真が撮れて大変喜んでいました
ありがとうございました。
サッカー同様オフパパも頑張ってください
返信する
来年も (影サポ)
2008-12-15 20:00:37
今年もザスパに居てくれてありがとうございました
とっても応援していて楽しかったです

今、東京なので昨日のファン感には行けなかったんですがいつかは行ってみたいです
来年もザスパを応援しますが個人的に島田選手も応援しますので頑張って下さい
返信する
ザスパーティー! (ざすぱす)
2008-12-15 20:17:30
年間MVPおめでとうございます!
それと、昨日はお疲れ様でした!すっごく楽しかったです(^^)v
皆さんにずっと笑わせてもらいました!
選手、スタッフさんみんなおもしろかったです(*^_^*)
ザスパ最高です!

それでは幸せいっぱいなオフを満喫してください(^^)
返信する
お疲れ様でした。 (まさ)
2008-12-15 21:52:47
昨日のファン感、お疲れ様でした。
年間MVP、おめでとうございます。
今シーズンも、島田さんのプレーに魅了されました。来シーズンも、ザスパの10番で、応援させて下さい!!
返信する