日々是口実?

DTMやったり、その他いろいろ徒然なるままに...
(ブログ名変更しました)

もう~、百田さんがめんどくせーって言ってるよ、小西君?

2014年03月21日 | 政治
粘着もいい加減にしろよ!

くっだらねー文書作って...ばっかじゃね?

「酒飲んで自転車乗った」事実は変わらず!

民主党って...こんなんばっかだなぁ~。
--------------------------------------------------------------------------------------------
百田尚樹 ‏@hyakutanaok
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/446698953090674688
民主党の小西議員が、私に「人間のクズ」と言われたと怒っているらしいが、
私は個人名を挙げていない。
→「気に入らない質問をしてきた一般人を
『法的手段に訴える』と執拗に恫喝したり、
自らの犯罪行為のツイートを削除して、
なかったことにしてしまう国会議員は『人間のクズ』だ」
これ、一般論ね^^

小西ひろゆき (小西洋之) ‏@konishihiroyuki
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/446688883065880576
昨日2014/3/20、公共放送NHKの最高経営メンバーである百田尚樹 経営委員から、
ツイッターによる違法行為を受けました。
経営委員が、放送法等の違法行為を行うのは
前代未聞のことと理解しておりますが、
私の対処につきご報告させて頂きます。
http://konishi-hiroyuki.jp/wp-content/uploads/2014/03/140320.pdf/

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/446733539736690688
あと、よくわからんのが、
一般人がツイッターで国会議員に対して、事実誤認(?)の質問をしたら
「違法行為」となって、訴えられるのか?
→@konishihiroyuki 私の対処につきご報告させて頂きます。
http://konishi-hiroyuki.jp/wp-content/uploads/2014/03/140320.pdf/

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/446889876038758401
国民にとって最も恐ろしい政治というのは、
「言論の自由を許さない政治」。
だから、自分にとって都合の悪い発言を、
様々な力を使って封じ込めようとする政治家こそ、
国民の敵。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。