日々是口実?

DTMやったり、その他いろいろ徒然なるままに...
(ブログ名変更しました)

この類似点は...何なんだ?(野々たん、舛添)

2016年05月13日 | 政治


このようなポーズをとる人達には...

要注意って事かな?

(ΦωΦ)フフフ…

 


あんな発言しかできないなら、出なけりゃいいのに...。

明日の定例記者会見でも、こんな感じで逃げるのかな?

全体を精査して、口裏を合わせるんですね、分かります。

反町どんは、なかなか鋭く追求してましたな。

 



 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。