あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

OZを髣髴とさせるもの

2005-08-08 | OZ
勝手に遠慮なき独断と偏見で書きます。

METALLICAのSt.AngerのPV。
コレ、本当に刑務所内で撮影したらしい。囚人たちが柵から身を乗り出してMETALLICAを眺めているさまは結構壮観です。オレンジのつなぎとか、刺青姿の男たちとか。刑務所に入るきっかけの映像を入れるとこもOZっぽい。

今テレビで流れてるアニメ「鋼の錬金術師」劇場版のCM。
金髪長髪の男の子が「兄さん!」なんて叫ぶとこ見るともうシリルを思い出してしょうがない。

ドラマ「ベティ 愛と裏切りの秘書室」のアルマンド。
単体で見ると好きなタイプじゃないんだけど、表情の動かし方とかがミゲルに似て見える。そしたらかっこよく見えてくる。何でだ。

RIP SLYMEのILMARI。
S1のディノ・オルトラーニ役、Jon Sedaと似てると思った。BAD BOYS2見たときに。

もう、病的。渋谷駅にあるテコプラザの表示がチコプラザに見えて仕方ないんです

最新の画像もっと見る