あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

雑念垂れ流し、テーマなし。

2005-08-08 | 雑記
もーう最近は暴力的に暑い。外を出歩くと日差しになぶられてる気がするもんね。なぶられいたぶられ。暴力はんたーい

ハリウッド行き、どうやら9月の8日から五日間になりました。楽しみだ!行く前にハリウッドらしい映画見ていきたいなぁ。何がいいだろう、「ハリウッド的殺人事件」とか?あ、LAが舞台の映画でいいんだ。じゃあ「L.A.コンフィデンシャル」とか!これ面白いらしいんだな。ラッセルクロウが出てるのか。彼の「ビューティフル・マインド」はかなり好きだった。途中から展開がガラッと変わるとことか。

「亡国のイージス」見に行ったとき、「男たちの大和/YAMATO]の予告編が流れました。大君の名前が流れた!スゴいじゃん!撮影のためにボウズにしてたもんね。11日に報道ステーションにも出るらしいよ。見たろ。今日の昼にやってたドラマのウォーターボーイズ再放送でもチラリと出てたね。

最近寝不足で肌が荒れてきた。歯茎が腫れてきた。体の末端に意識が届かなくなってきた。昼間、ふと気づいたら床で寝倒れていた。
なら早く寝ろってば!

最新の画像もっと見る