時間があるのでインプット(笑)
情報のひとつとして(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=NZMhNMDVLpU&t=1711s
時間があるのでインプット(笑)
情報のひとつとして(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=NZMhNMDVLpU&t=1711s
神経。
2週間弱フライングのエープリルフールかと思った(笑)
情報操作しても無駄なのは分かっているだろうに!
凡人の私には解らない(笑)
残念だが録画。
いろんな企業のカスタマーもほぼ録画をしている。
残念な人は、理解する力が弱い事が多い。
現実を客観的に見せることで
理解してもらうしかない。
併せて、対応する担当者へのケアは最重要!
怖いのが、
トヨタのプリウスを陥れるような動画が何度も回ってくる。
よく見ると実画でなく、よくできた作成されたCG
必ず、車が暴走する動画。もう4,5パターンは見た。
面倒なのが、人の場合は、その人(例えばホリエモンの場合)で
制限をかけると本当の正しいCMも停止されるらしく
実害が出るらしい。ホリエモン談
これ企業で制限をかけると・・・・
運営会社も早々に対応しないと
自身に大きなしっぺ返しが!
今どき、変わっていない管理職は既に淘汰されている(笑)
管理だけなんて平成の話だし
目標管理も同様。
預かった部下の未来を拓くためのやる気の醸成と
サポートが、成果につながり、チームの結果となる。
言葉では簡単だが、遂行はかなりのやりがい(笑)