のんびりいこうよ どこまでも

暗闇に蠢くもの・・・

このところ 暗闇に蠢くものが出て来ました・・・

 

真っ暗な部屋に ゴソゴソと音を立ててる物体が・・・

引き出しを開けるのに 夢中になってます・・・

 

そして電気をつけても 夢中です

中には何も入れてません

この引き出しは ふくちゃんの遊び用そして入って寝る用にしていて

開けてもOK状態にはしています

このところずっと興味示さなかったのに また最近復活してきたようです

 

そして前に開けてもOKにしていた引き出しを開け始めました

そこはふくちゃんのおもちゃや タオルが入ってます

たまに私が帰宅すると 引き出しが開いていて 中身が出ています

こうして狭い室内でストレス発散できてるなら 怒るまい・・・

ほのぼのと眺めて 片付ける私でした

 

楽しく過ごせてるなら それで何よりです ハイ

ふくちゃん 「もっと開けられる引き出しがあるといいわ~ あと最近引き出しに入れなくなったの

もっと大きな引き出し作ってよ」

 

無理・・・

 

そして 私は日頃のピラティスとペルヴィスのおかげか

2~3日ゴロゴロしていただけで 腰痛はすっかりよくなりました

 

自分が動かないと 誰も何もしてくれないから 

さっさと動けるようにならないと自分が大変なのもあります

 

旦那くんは一応「何か手伝おうか?」と声かけはしますが やってくれません

腰痛がひどい時でも 無理してお風呂掃除したし 部屋も掃除してました

 

でも無理せず 割りとのんびり過ごしたので(ご飯作りは適当になってましたw)もう大丈夫です

ただ大丈夫だからと 油断しないようにします

みなさまも 季節の変わり目で いろいろ体調の変化が出てきますが

気をつけましょうね

 

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ふくちゃんは最近動きが活発で
引き出しもずっと開けたりしてなかったんですが
最近また復活して開けて遊ぶようになりました(^^)
でも急にキラキラボールで遊ばなくなり
遊ぶものの好みがまた変わってきたのかな?とか思いました
今日も元気に遊んでるふくちゃんです(^^)
nami
腰痛、少しよくなって良かったですね。
腰痛めてるのに、風呂そうじなんてエライです~☆
私なんて・・・・。(想像におまかせします、(笑))

ふくチャン、引き出しに入っちゃうんですね(*^_^*)
狭い所が安心するんでしょうか?

癒しですね~♪
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
うふふ~~こっちのふくちゃんもかわいいぃ~☆
不思議な行動がまたかわいいですよねぇ!!

ってゆりさん、腰痛出てたのね。
春ってどうも腰痛が出やすいみたいね。
私もこの数日ちょっとだけ出てて・・・
でも毎年なので、これは例の季節の腰痛だな、と。
あ!猫ちゃんが活発になる、というのと同じ流れのこと、みたいですよね(^^;)
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(o^∇^o)ノ

少しずつ回復されてきているということで安心しました。でも、本当にご無理は禁物ですよ!!

ふくちゃんも、ゆりさんを癒してあげてねw
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome/e/e8e9c3c1058569e58b46ab398f07b4c0#comment-list
私も腰痛で辛かった時期がありました。なので、お気持ち分かりますよ~やっぱ安静が一番ですね!!
ゆん
覗き込むふくちゃんの後姿がかわいー(≧∇≦)

腰、回復してきたようで何よりです。
ぎっくり腰でも動ける程度なら適度に動いていた方が回復も早いみたいですね~
お大事にして下さいね☆
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
暗闇に蠢くもの、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。

腰痛、・・・・・・。
いけませんね。
ご無理されず、ご自愛くださいね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
由乃
http://blog.goo.ne.jp/yuno_2005/
ふくちゃん
一生懸命引き出しを開けてますね
楽しいストレス解消法なんですね
腰痛は大変ですね
痛いけど動かないわけにはいかない
辛いですよね
無理なさらないでくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事