のんびりいこうよ どこまでも

気分を変えて また今日から新たにスタートですね

旦那くんの会社がらみで またスマホが安く仕入れられたので

今度はGALAXY NEXUSにしてみました

前のXperiaさん お疲れ様でした~ 

午前中に秋葉原へ行って ケースと保護シール買ってきたんですが

やっぱりGALAXY NEXUSは人気が無いので ケースとかの種類がかなり少ない・・・ 

でも心機一転で またこちらのスマホ使っていきたいと思います

前のは何かあった時用として 残しておきます

 

 

今日はお天気もいいので 洗濯物を干しながら数少ない草花を眺めていたら

かなりどのお花も成長をしていて しっかりお水あげていて良かったな~って幸せ感じました

 前はこんな感じで寂しかったけど・・・

今は葉っぱがしっかり伸びてきてます

 

 

 

 こちらは葉っぱが多かったですが・・・

お花がたくさんついて 咲いてきました

シクラメンも復活

 

今日はあの3・11から1年たちましたね 

今こうして 洗濯物干して 草花眺めて

旦那くんとランチをのんびり食べて スマホ触って楽しんだりして・・・

そういうことができることが 本当に幸せで平和なんだなって改めて実感しています

 

ずっと自粛することがいいとは思いませんが 節約などは協力していきたいです

また少しでも東北や被害にあった方々へ 何か協力できたらいいなと思っています

本当にいつも気持ちだけの援助になっていますが

1日も早い復興と みなさんの生活が平和に戻ってほしいと祈っています

 

今日は震災のことについて 夫婦でまた考えて話し合っていこうと思います

 

私のWebライターのガイド紹介のページはこちらです

続々と記事を追加してますので 応援よろしくお願いします

いい!と思ったら「ありがとう」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです  

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>andiamoさん
コメントありがとうございます(^^)

andiamoさんが設計したんですか!すごいー!
大事に使わせていただきます(^^)
andiamo
http://blog.goo.ne.jp/andiamo55
こんばんは

遅ればせながらコメします。
galaxyに反応です。
この有機ディスプレイのタッチパネル・・・
ボクの設計した装置で作っていたりします。
大事に使ってやってください(笑
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

スマホは使い勝手がわかってきたので、今はサクサク使えます♪
ガラケのほうが使いにくくなったかも(^^;)
タブレットも欲しいな~なんて思ってます♪

震災からもう1年ですね・・・
でも私たちはこの災害をずっと忘れずに、後世に残していかないといけないですね
震災のことが風化しないよう望みます
aqua
http://blog.goo.ne.jp/heart-aqua/
スマホ、いいですね~
私はまだです。なかなか使いこなす自信がなく。。


お花がいっぱいで和みますね~
震災、もう1年なんですね~
自粛も節約も、だんだんと薄れていっている自分が申し訳ない気がします。
yuka
こんにちは

スマホ・・・私ほしいんですが
色んな問題?のせいでまた踏ん切りがつきません・・・
昨日もドコモのスマホが遠隔操作された
とか知人から聞いて
ちょっとというかかなりビビッてます(泣)

はやく変えたいんだけどね~
ゆりさんのスマホはどうですか???
遠隔操作ってほんとうにあるのかな~


そうですね・・・
あれから一年がたちましたね・・・
私も今の生活を大切に・・・ありがたく生きていこうって思います

にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

スマホ、もう2代目ですか!! ぼくなんかまだまだ新しいのに慣れなくて・・・。特に今回みたいな旅の最中は困りますね。

昨日は14:46を気づいたらすぎていたという状態で迎えてしまいました。でも、あとでそれを気づけたんです。やはり忘れられない時刻であり、日付であり、できごとなんですよね。
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
お久しぶりです。
早いもので、あれから一年。それなのに、
被災地の皆さまへの生活改善はさほど
効果をみていないようです。残念です。
本当ですよ~庭の草花を見て、家族と
何気ない会話をして~それが幸せである。
思います。応援~★
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
うらやましいわ~
私もスマホにしていんだけど、なんだかんだで未だに携帯で~す。
シクラメン復活すごいわ!
うちのシクラメンはもうダメかもーーーーー
家で花が咲いているっていいものね。
それにしても昨日は色々考えさせられる一日でした。
きっと日本中の人がそうだったことでしょう。
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
いいなぁ~スマホ♪
私の携帯がスマホになる日はくるんだろうか?(笑)
お花達、綺麗に咲きだしましたね。
復興も花開いて行くことを願って・・・。
nami
そうですね~、何気ない日々が幸せだったりするんですよね。。。
去年の今頃は不安と地震の恐怖で、ビクビクしてたのを思い出しました。
東北で頑張ってる方に比べたらたいした事ないんでしょうが・・・。
私も昨日は、旦那と地震が来たらどうする?どこに避難する?など再確認しました。
早い復興を期待しましょう!
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
GALAXY NWXUS、・・・・・・。
良さそうですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
凛花
一年
http://ameblo.jp/rincalife/
いいなー♪
私も実は明日か明後日に変える予定です。
どの機種になるのか楽しみ。
色々と教えて下さいね(^-^)

多くの尊い命も犠牲になり未だに大変な生活の
方も多く心が痛みます。一日でも早く少しでも多くの人が笑顔で前進できるように日々感謝をし生活していきたいと思います
ふくやぎ
明るく。
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
こちらの被害も少なくありませんがけっこう前向きです。
(そうせざるを得ないところもありますが、、、)
ケンジ
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/tanka0123
私もそろそろスマホにしようかと思います。

あれから一年ですね…これからも役に立てる事があれば取り組んでいきたいです。
由乃
http://blog.goo.ne.jp/yuno_2005/
震災から1年
あの出来事を忘れちゃいけないですね

シクラメン綺麗に咲いてます
我が家のは、昨年暮れに買ったものなんですが
そろそろ花期を終えようとしています

お花達、すくすく育ってて嬉しいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事