のんびりいこうよ どこまでも

いいことづくめな週末♪

昨日は実家へ遊びに行きました~

ホワイトデーのお返しを期待しに行ったんです(笑) そしたら母からお礼かねての豪華ランチ

美味しかった 満足です 母いつもご馳走してくれてありがとう

今度は私がご馳走しますね

 

そして実家の猫 タマさんとミケさんに会いました

 

タマさんは声がとっても可愛いんです でも顔つきはあまり可愛くない(笑)

でも実家へ行くと出迎えてくれる猫なので ありがたいです

 

そしてかなりの老猫 ミケさん

 

 

やっぱり寒いからコタツから出てこない・・・

さらに老猫なため 出迎えもないですが元気でいてくれるだけで癒されます

 

帰りに丸井で買った 猫の手パン

中が肉まんみたいに たくさん具材が入っていてジューシーで美味しかった

また食べたいわ~

 

そして旦那くんが会社帰りに ホワイトデーだからと買ってきてくれたチョコ

チョコというかミルフィーユで サクサクで美味しいです

クランベリー味とチョコ味で美味しい 嬉しい

実家では いつも母にいたれりつくせりしてもらい さらにお土産もなんだかんだいただいちゃいます

ありがたいです

そして旦那くんからは 期待してなかったホワイトデーのお返し

嬉しいことが続いたので 平和で幸せオーラを出しつつ生活したいと思います

 

1番つまらなそうにしていたのはふくちゃん(笑)

ふくちゃん 「あたしばっかりお留守番だし・・・ お土産もないし・・・ つまんない!」

ふくちゃん 「いーもん また悪戯して遊ぶから」

 

最近のふくちゃんの悪戯が激しいのは 私が仕事していてあまりかまってないこともあるだろうし

ふくちゃんはロイヤルカナンのご飯を突然嫌いになったんですが もったいないからあげてます 

それを嫌々食べてる不満とかあるのかしら

またこの間もコタツ布団にシッコするしね・・・

いいこともあれば 悪いこと(ふくちゃんのシッコw)もありますね(笑)

でもへこたれず元気にまた頑張りたいと思います

 

私のWebライターのガイド紹介のページはこちらです

続々と記事を追加してますので 応援よろしくお願いします

いい!と思ったら「ありがとう」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです  

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

実家へは、母も会いたいと言っていたので行きました~
でもお返しも確かに期待してました(笑)
私もお返ししないといけなかったので、ついでです(^^)
母や父、そして猫たちに久しぶりに会えて良かったです♪

そしてあのぼんくらな旦那くんがまさかお返し買ってくるなんて!とびっくりです(笑)
ありがたくいただきました~♪
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
あっはっは!ホワイトデーのお返しを期待しにご実家へ・・・
・・と言うくだりに思わず吹き出しちゃいましたよ
でもお母さんも喜んでらっしゃるはず♪
豪華なお食事が美味しそうです~!
ネコちゃん達も元気ですね(^^)
旦那さんからも素敵なお返し
楽しいホワイトデーの一日になりましたね
nami
お母様とのランチ美味しそうです~☆
本当に豪華です!
私も母と、お出かけしたいです~。
やっぱり女同士、話しが尽きないんでしょね♪
旦那様も優しいですね(*^_^*)
ホワイトデー、しっかり覚えててしかも買ってくれるなんて羨ましすぎます!
私はあげてないし、貰えない(泣)
やっぱり夫婦になってもイベント事はしっかりできる夫婦になりたいです。。。
ワトママ
おはようございます。

素敵なホワイトデーが満載な日ですね♪
う~ん、お母様とお食事♪
うらやましいなぁ~、私も遠い実家に帰ったら母とランチしてこようかしら(^^♪

旦那さまもちゃ~~んと忘れずにプレゼントしてくれたんですね。
これからも仲良くね♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
お寿司に天ぷらにお鍋??

すごく豪勢すぎませんか?? まさか海老で鯛を・・・(笑)

いやいや、それだけにことをバレンタインデーだけではなくて日ごろからされているからでしょうね。旦那さんからのも高級そうだしw

ふくちゃんはちょっと反抗期なのかしら!?
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
ワタシもホワイトデーの週の日曜日に実母と
ランチに行ったんです!

やっぱり、時々、母と色んな愚痴を聞いてもらいながらの
ランチって楽しいですよね(^^♪

ふくちゃん、ゆりさんが家に居ない時間が増えたから
さみしいんですかね?
ゴハンを急に嫌いになったのも気になりますね~

ワタシも働きながら、果たして猫を飼って行けるのか…
って、実は悩んでてそれで、飼う事に踏ん切りがついていないんですよね。
家でちゃんと1人でお留守番ってしてくれてますか?
ゆりさんが居ない時。。。
まさっぺ
いいですね~
私も実家が近くにあればいいなぁ…。
うらやましいです^^
旦那さんもきちんとホワイトデーを買ってくれるなんてやさしいですね。

我が家のワンコも突然食べていたご飯を食べなくなり
「違うのが欲しい!」とボイコットしたりするんです。
で、構わないでおくと布団におしっこも(/_;)
気づかずに入って、あまりのアンモニア臭にのけぞりそうになりました(笑)
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
いいことづくめな週末♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

実家、・・・・・・。
いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Eiko
そんなことあるんですね!
>ロイヤルカナンのご飯を突然嫌いに

今まさにロイヤルカナンについて調べていたのでびっくり~
嗜好がかわったりするんでしょうかねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家の猫たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事