見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

いろいろ学んでいるえいた

いたずらえいたは やっぱり毎日いたずらしてます

とにかく元気なので良しとしていますが・・・

まだ小さいので どこにいるかわからなくなるえいた

PCデスクに上り邪魔するえいた

 

お天気がいいとリビングの窓際に行かせて 日光浴させています

その場所はゴローさんもお気に入りの場所でした

 

おもちゃ入れにしていたザルで寝るえいた

もうちょっとしたらこのザルに入らなくなる(入れなくなる)んだろうね~

 

ソファでくつろいでる旦那くんの側で寝るえいた

 

顎をなでられるのは好きみたいです

なんとなく子猫から成猫っぽい顔つきになってきたかな???

でもまだまだ毛布でチューチューしないと寝られないえいた

まだまだ子猫かな

でも寝ると顔がなんとなくじじくさい(笑)

顔はアレですが(笑) 寝方はまだ子猫です

撫でていたら起きてしまいました そして噛まれました

わんぱくえいた もうちょっと落ち着いてほしいなあ・・・

 

 

 

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★   

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

えいたはいろんなことを学びつつ
いたずらしつつ 少しずつこれはいけないことなのかな?とかも覚えてるように感じます
あとはもう少し落ち着いてほしいですね(^^;)
でもわんぱく時代も少しかと思うと寂しいので
今は大変ですがわんぱくを楽しみたいと思います
こめちゃんママ
えいたくん、お兄ちゃんらしくなってきましたね~、ザルに入っているのが可愛いです、いつまで入れるのかな?

元気いっぱいですね(*^_^*)
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは('ω')ノ

頭のいいえいたくんですねw お空からはゴローさんの教育も届いているのでしょうw

いろいろなことを吸収してくれれば、ふくちゃんも嬉しいでしょうね(笑)
ワトママ
こんにちは♪

寝てる姿も起きてる姿も可愛いですね♪
天使の姿に、ちょっぴりデビルも見え隠れ?(笑)
元気に育ってね♪
ゆーた
http://blog.goo.ne.jp/yutasora
えいたくん、可愛いですね~。
元気でなにより!
まぁ、過ぎるのは・・・アレですが。(笑)
でも、このまますくすく育ってほしいと思ってるのは、
私だけじゃないですよね~~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事