見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

邪魔するえいた

えいたは前よりは すこーしだけ落ち着きが出てきた感じがします

洗濯物をたたんでいても やたらに洗濯物をぐしゃぐしゃにしなくなりました(まだ多少はしますが)

猫パンチするえいた 上と下の写真では別の猫みたい(笑)

この顔はむくんでる(笑)

 

眠くなるとどこでも寝るえいた

やはりキャットタワーで寝るのはまだ危ないので ソファかケージで寝かしています

 

最近は私のPC机で寝ることを覚え さらに邪魔になってます

でもぐっすり寝てるわけではなく うつらうつらです

私がマウスを動かすと 起きて噛んで邪魔します

マウスが動くの嫌なら ここで寝ないでよね・・・

 

また新しいおもちゃ買ってあげましたが すぐ破壊

まだこの時は壊れてませんが 少し食べられてしまいました・・・

邪魔ばっかりするえいた

邪魔するので手をニギニギしました(笑)

すぐ噛まれます

 

猫相が悪い感じで歩いてくるえいた

手を出すと普通においをかいでくるのが猫だと思うんですが

えいたはまず噛み付きます・・・

ニオイより味わうのが先のえいた

オス猫って甘えん坊とよく聞きますが えいたはあまりそうでもないです

膝にのることもないし 甘えてなでて欲しいとか 喉をゴロゴロならしてくるとか無いです

ゴローさんがすごい甘えん坊で 見つめ合うだけでゴロゴロだったので

今はゴローさんがいなくて寂しいです

あんな甘えん坊猫初めてでした (実家の猫もクール)

 

先日えいたの奥歯がとれました これで大人の歯にかわりますね

えいたも去勢手術したら少しは落ち着いて 甘えてくるかしら・・・

 

寝姿は可愛いけどね もうちょっと可愛く甘えてほしいなあと思う今日このごろです

このPC机での邪魔も甘えてるうちの1つなんだろうけど・・・ やっぱり邪魔だわ~

あとは噛みつくのがもう少しなくなるといいなと思ってます 難しいけど頑張ります

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★   

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>ほんなあほな。さん
コメントありがとうございます(^^)

えいたはやんちゃでいたずらがすごいですね(><)
でも今の時期だけかなと思って見守ってます
なんとか頑張ります
ほんなあほな。
http://yonkichi113100.blog.fc2.com/
えいたくん、「ボクは、おとこだからな!」な、お年頃なのかしらね?w
やんちゃで、遊ぶ方が、甘えるより重要ポイントなのかしら??
まぁ、やんちゃは、そのお年頃の特権ですもんねw
えいたくん、くれぐれも、甘噛みでお願いしますね~
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

えいたは前よりかは落ち着いてきたかな・・・?という感じですが
まだまだパワフルですしいたずらっこですし
毎日走り回ってます
ふくちゃんは辟易してるようですが
なんとかストレスにならないよう気をつけたいと思ってますが難しいです(><)
もうちょっとしたら落ち着いてくるとは思いますが
まだ時間がかかりそうですね
杏奈
こんばんは、ゆりさん

えいたくんの顔が大人っぽくなっていて驚いたわ
猫っていろいろな表情をするわよね
これからどんなふうに成長していくか楽しみだわね~
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
一段とお兄ちゃんらしくなってきた、えいたくん。

パソコンの上で寝ている姿が、とても可愛いですね(*^_^*)

少し落ち着いてきたようなら、もう少しすると
甘えてくるようになるのかも!?
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます(*^-^*)

なかなか不器用なえいたくんw PCの上って気持ちいいんですね~ 多少の温かさがあるから!?

これからの成長も楽しみですが、今のこのあどけない可愛さもいいものですよねw
tobutori
えいた君は、まだまだ若いから元気が漲っているんですね~
何でも噛んで確認をするの、うふふ、面白いです(笑
ご年配だったゴローさんのような味が出る年齢には、当分追いつきませんからね。
もうちょっと、待ってあげてください(笑

↓先月の献立も、めちゃめちゃ美味しそうで、見ていたらお腹が空いちゃいました。
春巻きは暫らく作っていなかったので、献立に取り入れちゃおう♪
テントワ
http://blog.goo.ne.jp/tenta_towa
えいたくんだいぶ大人の顔になってきましたね。
落ち着きも出てきたようで良かったですね。
大体の皆さんが男の子のほうが甘えん坊さんだと言いますが
環境とか性格で変わってくるのかもしれませんよね。
えいたくんはクールなんでしょう(=^・・^=)
抜けた歯よく見つけられましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事