見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

ドトールのチェブラーシカグッズGET♪

 

もう12月なんですね~ 早すぎです

そして今日は

ドトールで私の好きなキャラクター

チェブラーシカのグッズも販売です!

ドトールとのコラボです~

 

しかもチェブラーシカは茶色なんですが

ドトールでは白の冬限定色に!

さっそくお昼休みにドトールに行きました~

即GETしましたよ(笑)

紙袋まで チェブラーシカ・・・可愛いです

 

中身は

チェブラーシカマグカップ チェブラーシカミニバッグ ドリップカフェ

可愛い~

ちょっと早い自分のためのクリスマスプレゼントです

バッグについてるチェブラーシカのプレートは紙なので

せめてプラスティックにしてもらいたかった~

でも可愛い

マグカップはチェブラーシカがドトールのマグカップもってコーヒー飲んでます

反対側

つぶらな瞳が可愛い~

 

ドリップコーヒーは5つしか入ってないので

大事にいただきます

 

あ~ 可愛い 嬉しい

ということで満足

 

旦那くんからは

 「結構いい値段するのに またこんなの買って・・・」

みたいなこと言われましたが無視(笑)

 

欲しいものは 欲しいんだもーん(笑)

ブランドのバッグやらなにやらを欲しいと言っているわけじゃないし

高いもの好きじゃないだけありがたいと思ってもらわないと

 

でも自分ばかり買っていてもアレなので

旦那くんにも何か欲しいものあったら買ってあげようと思います

(でも私のボーナス次第ですがw)

 

今度はドトールでミラノサンド買うと

チェブラーシカグッズもらえるので その期間はミラノサンドづくしですね(笑)

ミラノサンド美味しいし好きだからある意味嬉しいです(笑)

 

そしてチェブラーシカの

クリアファイルとポストカードが欲しいな~ だから食べまくろう(笑)

 

チェブラーシカ公式サイトはこちら

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● あると便利 使うと便利☆ ●

  


 

コメント一覧

ゆり
お返事です
みなさま。
可愛いです~チェブラーシカ♪
今は飾って見ています(笑)
まだマグカップでコーヒー飲んでませんが
休日にドリップコーヒーでマグカップでまったりコーヒータイムを楽しみたいと思います♪
ちなみに日本橋のドトール(かなり大型店)では1日でチェブラーシカセットは完売したようです・・・人気あるんですね(汗)早く買って置いて良かった~
manafy
ご無沙汰です
可愛いですね。
我が家はローソンでリラックママグをもらっていましたよ。
子供二人なので2つにするのにかなり頑張っておにぎりとかを食べていたようです。。。
杏奈
こんばんは、ゆりさん

チェブラーシカ~大好きよ

娘たちも大好きだったわ

ロシアのキャラクターなのよね~

私もかなり欲しいわ、これ 笑
siawasekun
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
ドトールのチェブラーシカグッズ、・・・・・・。
可愛らしいですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
良さそうですね。

自分のためのクリスマスプレゼント、・・・・・・。
いいものですね。。
欲しいものを買えるのは、siawaseですよね。。

旦那さんにも、何か欲しいものあったら買ってあげよう思ってみえますか、・・・・・・。
ご馳走様でした。

応援ポチ。。
凛花
可愛い♪
http://ameblo.jp/rincalife/
ドトールでこんなに可愛いのが置いてあるんですね(^-^)
実はドトール、未経験なんです。
近くにないから ついついで。
私もドトール 行ってみたいと思います。
とても可愛いもん♪
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
わ~っ!
かわいい
うちの近くにはドトールがないから、チェブラーシカの存在知らなかったよ。
好きなキャラクターがあるとついつい買ってしまう気持ち、よーくわかる。
ダンナ様にも何か買ってあげてね
Eiko
わぁ♪
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
チュブラかわいい♪
A5版クリアファイルって意外と買わないから、欲しいですね~
私もマグカップ買いに行こうかな!
Eiko
わぁ♪
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
チュブラかわいい♪
A5版クリアファイルって意外と買わないから、欲しいですね~
私もマグカップ買いに行こうかな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事