見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

ゴローさんの2月

ゴローさんは1月から

食欲はあるようですが 口が痛いせいか少ししか食べなくなってました 

食べないから便も出ませんし だんだん体も骨ばってきて

ふくちゃんとの肉付きが驚くほど違っています

 

そして尻尾はいつも巻いてることが多くて 伸ばしてだら~としてることのほうが少ないみたいです

 

私がぐーたらしてると たまにセーターの中に入って

ずーっと喉をゴロゴロさせています

前にも載せましたが 本当にこんな感じです

前のブログはこちら

 

甘えん坊ですが 抱っこが嫌いなゴローさん

抱っこするとかなり嫌がります・・・

 

 

東京でもまた雪が降るというので 寒さで体調おかしくならないよう前日までに病院に行きました

インターフェロンステロイド抗生物質の注射を3本打ってきました・・・

でも打ったら数時間後元気になってきて ご飯の催促してきました

食欲が少しもどってきたようです

 

でも体重が3.6キロから3.4キロに減ってしまったので

もうちょっとご飯しっかり食べられるよう頑張らせたいなと思います

今後お薬(ステロイド)が強くなるかもしれないけど 効いてくれることを祈ってるね

なんとか頑張っていこうね ゴローさん

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>杏奈さん

ゴローさんお薬がないと元気にはなれませんが
ほどよくお薬に頼りつつ元気でいてほしいと思います
杏奈
こんばんは、ゆりさん

ゴローさん~甘えん坊だけれど抱っこは嫌いってなんかかわいいわ
つぶらな瞳を見ていると病気とはいえ元気に過ごしてほしいって思うわ
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ゴローさんは注射3本して
さらに毎日ステロイドと抗生物質の粉薬を飲んでいるので
口の痛みはなくなったようです
ご飯をガツガツ食べて 少しでも太って
体力つけてほしいです
頑張ります(^^)
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
ゴローさんの2月、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
ゆん
ゴローさんはゆりさんが大好きなんですね~^^
ツーショットはご主人が撮られたのかしら?
いい写真ですね。
ゆりさん可愛い(*^m^*)

東京はなかなか雪が降りませんね。
明日あたりそろそろかな。

momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
こんばんは!
あらっ、食が細くなっちゃったのねゴローさん。
寒い日が続くけどなんとか頑張って!(^^)!
そして薬がうまく効くといいわね。
ゆりさんとのツーショット写真素敵だわ(^◇^)
そしてイラストも。ゆりさん才能があってうらやましい(*^^*)
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
きゃぁぁ~!ゆりさんに会えた~~(^0^)
うれしいなぁ~♪
相変わらずゆりさんのイラスト素敵だわぁ~!
そうやって書いてみると楽しい!!
ゴローさん、寒さきついかなぁ・・・
私もいくら温かくしても身体はこたえるようで(T.T)
今年は元気な冬だったのですがさすがに数日きついんだぁ。
ゴローさん、一緒にがんばろう~~^0^。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんにちは(o´艸`o)♪

ゴローさんは、これまでも何度もしんどい時期をのり超えてきましたもんね。ゴローさんのパワーには本当に感心させられます。健気に頑張るゴローさんに素敵な春が訪れますようにw
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
こんにちは
ゆりさんとゴロさんのツーショット。可愛い!
その髪型凄苦」お似合いです。ゴロさん、体に
触れられると痛いのかしら?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
emilin aki
初めまして~
Twitterでいつもゴローさんに癒されています♪

ご飯がいっぱい食べれるといいですね。

我が家のみーちゃんは19歳という年齢から 腎臓が悪く、最後はずいぶん脱水がひどかったです。
歯も悪かったので 食べると痛むみたいで、あの手この手で色んなものをあげましたが
CIAOのちゅーるさんだけは食べることができました。

お腹いっぱい食べさせてあげたいというのが 家族の願いでした~
歯の手術も何度もお願いしたんですが、高齢という理由で難しいみたいで。。

でも内臓は強かったので、今から思うと手術も可能だったんじゃないかと
いつまでも色んなことを思っています。

ゴローさん がんばれ~~~!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五郎さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事