のんびりいこうよ どこまでも

北千住ルミネにクリスピークリームドーナッツが!

 4月22日(金) 北千住ルミネに あのクリスピークリームドーナッツがOPEN!

わ~い

すごく嬉しいわ~

 

ちょっとしたお土産になるし

自分で食べるのも好きだし

見た目も季節ごとに可愛いのあったりで かなりのお気に入りでした

 

でもカロリーが気になるので

めったに買いに行ってなかったけど(年に2回くらい)

これでいつでも買えるようになりました~(笑) 

わざわざ有楽町へ行かなくていいんだわ~

でも これでますます肥満が促進されます(笑)

 

クリスピークリームドーナッツのお知らせは こちら① とこちら② へ

 

初日は並ぶだろうな~

でも並んで買っちゃおうかな~ どうしようかな~

とにかく楽しみです

(主婦になるとこれといって楽しみがあまり無いな~と 今少し寂しく思っちゃいました・・・

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
  人気ブログランキングへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング

コメント一覧

Unknown
試食無くなった
新宿や有楽町店がオープンした頃は、並んでると1人に1個試食配られていたけれど。。。今はやってないのかな?
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

クリームクリスピードーナッツは楽しみです♪
たぶん買いに行くと思います(^^)
食べたら動けばいいんですものね(笑)
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
スカイツルイーをはじめ、東京の東部がどんどんと熱くなっていきますね!! うちからだと少々行きにくくて。。。ミスドでガマンします(失礼?)w
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
自分のお気に入りのお店が近くに出来るのっていいですね~
ウチは田舎なんで、なんでもかんでも車じゃないと行けないのが
難点ですが、東京にある有名なお店がもうちょっと、コッチにも
進出してくれればいいのに~って思う事があります。

でも、ここのドーナツ屋さんは凄く甘いと聞いているので、
ワタシは1個も食べれないだろうな~なんて思ってます(^^;;)
杏奈
こんにちは、ゆりさん

この震災でなかなか気持ちが上向きにならなかったけれど気持ちを切り替えてまた楽しくブログを続けていくわ

クリスピー~美味しいわよね
でもドーナツだからカロリーは絶対高いわよね
はまきん
http://blog.livedoor.jp/fakeworst13/
お~これはあの有名なドーナツですね!!食べたい・・・ただそれだけです(笑)
ふくやぎ
カロリーと、、、
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
やはり高そうですね。。
んー、たまにならいいかな。。

でしょう、そういうことにしますか。
まりり
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
ゆりさん家の近くにもできるんですね!
美味しいですもんね~♪
私も、東京の有楽町にわざわざ買いに行ってたのですが、
心斎橋にできたので、すごく嬉しいです(^O^)/

主婦になると、休日やお夜食に、
旦那さんと二人で、美味しいおやつでティータイム。
これも、すごく素敵な楽しみ方だと思いますよ☆
hidamari
 
http://blog.goo.ne.jp/a_sunny_spot
徐々に店舗が増えてきていますね
でも 私 まだ食べた事がないんですよねぇ
いつも ものすご~く行列していて
並ぶ根性がないです(笑)
ドーナツ好きなので いつかきっと♪
やっぱり魅力たっぷりだなぁ~
由乃
http://blog.goo.ne.jp/yuno_2005
私はまだ食べたことがないのです(汗)
こちらは田舎なので、お店もないし・・・
いいですね~美味しいドーナツが
いつでも食べられますね
あ・・・食べ過ぎちゃだめでしたねw

主婦の楽しみ!独身の頃と違って
制限がありますよね
でもその制限の中で
自分なりの楽しみを見つけたら良いと思いますよ~
yuka
こんにちはゆりさん
そのドーナツ超気になってます(笑)
まだ口にしたことないんですよぉ

先日福岡にもオープンしたんです
九州初上陸です♪
でもすっごい行列みたいで・・・
まだ手に入っていません
落ち着いたら食べてみたいなぁ
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
北千住ルミネにクリスピークリームドーナッツ、・・・・・・。

美味しそうですね。
食べたくなりましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
じゅりりん
出始めた頃は大変な行列でしたが、お店も増えてきてるんですね。
主婦になったら楽しみ方も独身時代とは違ってきますよね。
私は忘年会や新年会とかパーティー?とかみんなで集まっての華やかな楽しみが全くなくなってしまったのがちょっと残念かな~。
お洒落する機会がないのよね~(笑)
でも自分の時間を思い切り使える楽しみはぐんと増えたのでまあいいかな
nami
クリスピークリームドーナツ、美味しいですよね!

最近、店舗が増えて気軽に買えるようになりましたよね!

出初めの頃、かなり並んで買ったのを思い出します。温かいドーナツを配ってくれてたけど・・・・今はやってないのかな~?!

ノーマルのが好きです☆
Eiko
そんなことないですぅ~
ダンナさんと二人でお散歩してほっこり、とか、ないですもん<独女の楽しみ

主婦の方の方が街情報に詳しいな、と母とか姉と話すといつも思います、その情報源、日本の経済で重要でっす!!
近所にお気にいりのお店が増えると嬉しいですよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事