のんびりいこうよ どこまでも

ルルルン ワンナイトレスキュー角質オフ

ルルルン ワンナイトレスキュー角質オフ を試しました~

最近顔の肌がたるんできて いままでは鼻の毛穴はなかったんですが

たるみで毛穴が目立つようになってきてしまいました・・・

乾燥やくすみ たるみ しわ しみといった顔の肌の悩みに加え
全身の乾燥 黒ずみ むくみなど 欲張りにケア
肉厚でリッチなシートを使用することで 角質オフをしながら
美容液を角質のすみずみまで浸透させます
ふわふわで柔らかいマシュマロ肌へ

レスキュー角質オフには 肉厚でリッチな3層構造の「ミルフィーユシート」を使用
上下の層は 角質オフはしっかりとしながらもふんわりとした滑らかさがあります
お肌にのせてすべらせれば 真ん中の層に閉じ込められた美容液が
角層の隅々まで浸透する設計に

マスクになっていて すごい水分量です

持っただけでボタボタと美容液がたれてきます(もったいない)

顔にマスクをして5~10分したらとって 

マスクはもったいないので残った美容液を首やデコルテやごわついてる箇所にぬりまくりました

やはり水分量すごいので しっとりしまくってます

 

夏場はかなり汗をかくので乾燥しないと思われますが

夏でもお肌はエアコンのこともあり 割と乾燥します

私は普通の人よりも汗の量がすごいので あまり乾燥はしませんが

それでも紫外線などでお肌のダメージがあるので

夏でもしっかり保湿をし さらに角質のケアもしていきたいと思います

 

ルルルン ワンナイトレスキューはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>にっしーさん、りかりんさん、もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

マスクしてるから適当になるのは私もですが
マスクしてると少し肌が荒れてきたので なんとかしたいなと思ってあれこれしています
これから暑くなるしいろいろ気を付けていきたいと思います
にっしー
こんばんは。

まさかまさかここまで長引くとは思っていなかったマスクライフ。それによるお肌への影響も多いということですね。職場のお姉さま方もよく嘆いておいでです。

かくいうぼくも今までは冬場だけだった就寝前のニベア。今もぬりぬりししております。コロナのせいなのか、単に加齢のせいなのか....(笑)
りかりん
ゆりさん、こんにちは(^0^)/
マスクとかしなくちゃなぁ〜と思いつつ、ついついお肌の手入れ怠りがちな私です(^^;)
でも角質オフできるなら良さそうですね〜!
夏はしっかり角質オフしないと、メラニン色素が沈着しちゃいそうで!
探して見ますね〜〜!!
もにもに
あ~ 私はもう お肌関係は手遅れかも知れない(笑)
特に マスク生活になってからは 肌荒れもあるし
でも 隠せるし・・・の悪循環で。
コロナ禍が過ぎて マスクが要らなくなったら
約2年振りくらいの 顔丸出し生活がやってくる
かも知れないんですよね。 2年 歳を取って(^_^;)
う~~ん まだ還暦前だし、諦めちゃいけないですね。

ところで 先日ゆりさんが言っていた『フォロ』の
ドレッシング。あの日に生協のチラシに載って
いるのを見て 即、先週の注文に入れました。
昨日届いて 早速 サラダに使いました。
酸味もほどほどで 美味しいですね。
いい物を 知りました♪
産地の徳島は隣県ですが 賞味期限が短いので
この辺のスーパーには置いて無いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事