のんびりいこうよ どこまでも

ホーユー プレミアージュ 自宅でヘッドエステセット&トライアルパウチ

 プレミアージュ 自宅でヘッドエステセット&トライアルパウチ を試しました~

最近また頭髪ケアの難民になってしまっています

(更年期に入り 髪質がまた変わってきた感じがします

週1回のケアで内側から潤う 健やかな地肌美人に

 

プレミアージュ ヘッドエステソーダ

アミノ酸系洗浄成分を配合 スキンケア発想で地肌を優しく洗います
いらない物はオフ
炭酸ならではのクレンジング 地肌を健やかに
地肌にうるおいオン
様々な植物由来成分等配合 地肌にうるおいを

シュワシュワの泡が出てきて 頭皮につけると少しパチパチします

なんとなく頭皮がきれいになってる気がしますね 香りは特にないです

 

プレミアージュ ヘアマスク

ダメージ部分を選択的に集中エステ
週1回のケアで 内側からしなやかに 潤いに満ちたまとまりを

固めの濃厚そうなテクスチャーのヘアマスクです 

洗いあがりしっとりで 乾かしてもしっとりが続きます

香りは上品な香りです お花というか香水のような・・・

 

プレミアージュ トライアルパウチ(シャンプー・コンディショナー)

サロンの美学を 毎日の美髪へ
フランスブルターニュ産海藻エキスとモロッコ産アルガンオイル配合
髪と地肌をエステする シャンプー&コンディショナーです

 

やはりセットで使うと髪の毛の調子がいい感じします

シャンプーも買ってみようと思ってます

 

夏になると汗もひどくかくし 

更年期に入りにおいも少し中年のにおい(笑)に変わってる感じしますし

髪の毛の質もだんだん変わってきて 若いころとは違った悩みがあれこれ増えてきました

少しでも汚く見えないよう 髪の毛もきちんとしていきたいなと思います

 

ホーユー プレミアージュはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事