のんびりいこうよ どこまでも

Xmasのディナーは少し贅沢

 

クリスマスは

我が家は特にこれといったイベントも無いですが(涙)

せめて夕食くらい少しクリスマスっぽくしようかなと思い

ピザ(スーパーで購入)

丸井で購入したハーブチキンと丸井で購入したタコのマリネとサラダ

あとはスパークリングワインと鶏肉団子スープとケーキです

(私が作ったのはスープのみw)

うーん 鶏肉があるだけでなんとなくクリスマスチック?(笑)

あとはケーキも普通のクリスマスケーキは買わず

(この時期はばかに割高になるので)クリスマスっぽいタルトを買いました

これはタルトの中がカスタードかな?とか思ったら

チーズケーキでした~

美味しいです~ 満足

 

とりあえず旦那くんと遅いディナーをしてまったり・・・

 

明日は旦那くんの実家にお歳暮届けに行くのと挨拶して

また私の実家にもお歳暮と挨拶しに行ってこようと思います

(忙しい~

 

結婚するとこういうことが少し面倒ですが

いろいろ親には助けてもらってるし 迷惑もかけてるから

子供がこういうことするのは当然ですね

 

どちらの親とも仲良くして

しっかり親孝行していかないとですね

 

来年のクリスマスはどうなってることやら・・・(笑)

また今年みたいにバタバタなのかなあ

 

とにかく健康・無事故で今年もあと少しだし

乗り切りましょうね~

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● あると便利 使うと便利☆ ●

  


 

コメント一覧

ゆり
お返事です
みなさま。
クリスマスチックな夕食にしましたが
特にプレゼントもないし、クリスマスな雰囲気はそんなにない結婚してからの初クリスマスでした(汗)
また来年もこんなもんかな~とか思ってます(笑)
来年はもう少し贅沢できるかな~?できてほしいな~とか思いますね(笑)
来年はどこかのレストランを予約してディナーなんてしてみたいですね~
ボンビー
結婚して初めてのクリスマスですね^^
懐かしいわ~・・・。

ケーキがおいしそうです^^
チーズケーキかあー、もう何年焼いてないことか・・・。
チキンもおいしそうですね^^
トリ胸肉でから揚げにしようかと思ったら、
クリスマス=骨付きチキンだ!と子供に言われ、骨付き鶏ももを焼きました^^;
やっぱり定番は骨付き?なのかしら・・・。
よっちゃん
いやいやいや~!
http://yocchan-7192.cocolog-nifty.com/
まったりとしていいクリスマスだったようですね~♪!
ケーキもチーズタルト、う~ん♪美味しそうです♪
旦那さんと一緒にラブラブってのが一番のプレゼントですね(0^_’)b♪
alulu
クリスマスは
http://chocoposi.com/
こんばんは^-^
いや~、これは確かにクリスマスディナーだぁ♪
やっぱり、チキンはかかせませんよね。
昨日、ピザを買おうかどうか迷ったところです。最近、どうも夕食を買ってくることが多いので今日は反省して、自炊しています♪
う~、ケーキがおいしそうでたまりませんね。チーズケーキものすごく食べたいですよ~。
杏奈
結婚してから初めてのクリスマス~
2人の素敵な時間だわね~

お料理美味しそうだわ~
フルーツたっぷりのチーズケーキ~食べたいわ私も  爆

両家へのお歳暮ね~
私も昔結婚してた頃はしてたわね

健康・無事故~これが一番よね
Eiko
おいしそう~
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
私は今年、ケーキを逃しました…<涙
本当に、健康第一、ですよね。
私は先週から胃潰瘍再発⇒胃痙攣、で祝日もイブも最悪でした。。。
お忙しい中来てくださるとご両親のお喜びもひとしお♪でしょうね。
お気をつけていってらっしゃいませ~
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
いやいや、ゆりさんも十分、クリスマスらしいディナーじゃないですか~
美味しそうです♪
タルトも色鮮やかで何だか食べるのがもったいなさそう・・・。

ゆりさんはきちんと両家のご両親にお歳暮を持っていかれたり
しているんですね~。
ウチもするべきなのかなぁ…でも、新年のあいさつに行く時、
手土産は持参するつもりだし…って、ちょっと悩んじゃいました(^^;;)

今まで盆正月が旅行してみたり、色々好き勝手やってましたが、
結婚するとそうも行かず、面倒だけれど仕方ないですよね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事