のんびりいこうよ どこまでも

大塚食品 ゼロミート ハムタイプ

大塚食品 ゼロミート ハムタイプ を試しました~

また大豆ミートを試しました ハムタイプは初めてです

本物そっくり お肉を使ったハムのような食感や味 香りが楽しめます
加熱せずそのままでもお召し上がりいただけます
発色剤は使用しておりません

これだけだと普通のハムにしか見えません

普通にそのままいただいてみました

いつも食べてるハムとあまり違いません!すごい!

大豆の味とかしません!

歯ごたえもハムみたいなしっとりした感じで 味もハムの味で美味しいです

カロリーは普通のハムよりちょっとありますが

その分タンパク質も多く そして脂質は少ないのがいいですね

また見かけたら買ってみたいです

ハンバーグやソーセージもあるので見かけたら買いたいです

 

 

大塚食品 ゼロミートはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>もにもにさん、momoさん、にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

このハムは全然大豆味もしないし においもないので食べやすいです
実はあんまり大豆味が好きではないので(でもきな粉は好きです)味がないほうが食べやすいし 何か料理に使うのも使いやすいです
にっしー
こんばんは。

最近、加工肉を取り扱うお店が、地元のクラフトビール店とタイアップしたようなお店ができました。いつもいつもおいしいハムやソーセージを出してくれます。そうそう自家製パンもあるんです! 

でも、都心はこういうお店がもっとあるのでしょうね!?
momo
大豆ミートのハムがあるなんてビックリです!
それも普通のハムと変わりないのなら良いですね。
食べてみたくなりました。
もにもに
こういうのは 全然 見かけません。
三越ならあるのかしら??
こちらでは大豆ミートのフレークや こんにゃくの
レバーもどきがせいぜいです。(笑)
試してみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事