のんびりいこうよ どこまでも

デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 125ml

デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 125ml を試しました~

トマトジュースたまに買って飲んでます

完熟トマトの甘みとうまみを活かした 濃厚トマト飲料「リコピンリッチ」
完熟トマトのとろりとした口あたりをお楽しみください

完熟トマトの甘みと旨みを生かした濃厚な味わいの濃縮トマト飲料です
トマトジュースの2倍のリコピン量(当社食塩無添加トマトジュース比)です

飲んでみました

見た目はどろどろした感じですが 飲んでみると思ったよりさらっとしてました

どろどろと重たい感じではないです

さらにトマトの甘味と濃厚な味わいでスープにも使えそうです

とにかく美味しいです

これでリコピンたくさん取れるのはいいですね

しっかりトマトを飲んだり食べたりして健康維持したいです

 

デルモンテ リコピンリッチはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>もにもにさん、にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

トマトジュースは割と買って飲んでますが このリコピンリッチは買って飲んでませんでした
今回試せて良かったです(^^)次また買いたいと思います♪
にっしー
ハッピーバレンタイン(〃'▽'〃)

見た目はトマトケチャップ(笑) ものすごく濃厚そうです。血がこんなふうになる前に身体改善が必要ですね!!

昨晩の地震、怖かったですね。お怪我や被害はありませんでしたか??
もにもに
おいしそうですね。
ほんと、料理にも使えそうです。
たまーに 缶入りのを飲んでいます。
あと生協で紙パックの「夜飲むトマト」とか。
血圧が高いので それにもいいかなーと。
子どもの頃、母の菜園のトマトをジューサーで
ジュースにしていましたが なんと母は 砂糖を
足してました(笑)
だから 初めて缶入りを飲んだ時はびっくりでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事