のんびりいこうよ どこまでも

「ブレンディ」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ

「ブレンディ」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ  を試しました~

これからもっと牛乳を飲める暑い時期になるので試しました

牛乳を注いで混ぜるだけで 簡単にクリーミーでリッチなカフェオレをお楽しみ頂けます
豆乳やアーモンドミルクでもおいしくお召し上がりいただけます

 

クリーミーココア・オレ

スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで
簡単にクリーミーでリッチなココアが楽しめます
毎日手軽にポリフェノール 1本でポリフェノール93mg

牛乳で割るだけなのでいいですね ただ結構しっかり混ぜないと粉がなくなりません

確かに濃厚で甘味の強いココアで美味しいです

 

クリーミー紅茶オレ

スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで
簡単にクリーミーでリッチなミルクティーが楽しめます
毎日手軽にポリフェノール 1本でポリフェノール130mg

紅茶のほうが粉が溶けにくい感じしました

味わいはしっかりミルクティーの甘い味わいで美味しいです

ポリフェノールがしっかりとれるのは嬉しいですね

 

これから暑くなるので 

牛乳や豆乳それに アーモンドミルクなどで割って飲めるのはいいです

しかもポリフェノールがとれるのもいいですね

 

ブレンディはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

まだ肌寒い時があったりですが 暑いと牛乳をごくごく飲むのでこれはいいなと思いました
他にもいろいろ味があるみたいなのでまた探したいと思います
もにもに
あ~、もうそんな季節ですね~。
今日は雨で肌寒いけど 連休中の暑い日は
冷たい飲み物がおいしかったです。
牛乳は冬でも毎朝飲んでいるので 夏は
これがあったら 更に牛乳が飲めていいです♪
ダイソーの電動ハンディスチーマーで混ぜます(笑)
青汁牛乳も それで混ぜていました。
今は青汁はTさんだけが飲んでます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事