のんびりいこうよ どこまでも

ジョンソン エコベール食器用洗剤

ジョンソン エコベール食器用洗剤 を試しました~

やはりできれば環境にも肌にも優しいものがいいですね

植物由来の洗浄成分で 油汚れすっきり!
お肌にも地球にもやさしい エコベールの食器用洗剤です

仕事に家事に育児に 毎日やることがいっぱい
洗い物後にふと気付くと 手肌が荒れてしまっていることも・・・
まずは 毎日使う食器用洗剤から自分の手肌をいたわってみませんか?
手肌へのやさしさと洗浄力 どちらも両立できるのがエコベール

私が今回試してるエコベールの香りは リリー&ロータスです

ほのかな優しいお花の香りです

泡がきめ細かくていいですね

泡がすごく出ますが すすぎが早いです

洗い終わった後も手肌がかさつかず 優しい感じです

今使っているエコベールが使い終わったら 次はまた別の香りのものを使ってみたいです

他に 無香料 レモン カモミール ザクロがあるみたいです

 

エコベールのサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>にっしーさん、りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)

エコベールは食器洗剤のほか、洗濯洗剤も住居用洗剤もあるのでいろいろ試してみるのもいいですね
りかりん
ゆりさん、こんにちは(^0^)/
この洗剤、良さそうですね〜!
私は手が弱いので手に優しい〜って書いてる洗剤を使ってるのですが、
これなら大丈夫そう!環境にも優しいっていいですね。
ボトルもジュースみたいで可愛いなぁ〜🎶
今日は、4、5ヶ月振りに美容院に行ってこようと思っています〜!
にっしー
こんにちは。

洗い物からでもいいにおいが伝わってきそうですw

さっき! NHKもかわりましたね!? 六角精児氏の北海道の飲み鉄の旅。都県を跨げない中で、あんなステキな旅。もう気分はそわそわw 昼から飲む北見のビール、おいしそうでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AFFILIATE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事