のんびりいこうよ どこまでも

猫専用 おいしい納豆菌ささみ味

猫専用 おいしい納豆菌ささみ味を試しました~

白血病のゴローさんを飼っていたので 猫の健康維持にはかなり気をつけるようになりました

☆ペットフードとペット用品の総合商社 ペットランド「ピースチョイス」☆

 

猫専用 おいしい納豆菌ささみ味

納豆菌が腸まで届く!

<納豆菌で血液を綺麗に!>
内臓機能を正常に戻し 活力ある健康体を維持

<病気を予防!>
腸内環境の善玉菌を増やすことで免疫を強力サポート

<フン・おしっこのニオイを強力消臭!>
納豆菌乳酸菌が腸の善玉菌を増やすことで 便臭を軽減します


微生物の力で健康を維持!
私たちは昔から醗酵食品を食べ 健康維持に役立ててきました
納豆菌もその一つです

毎日の食事にまぜるだけ!
毎日の食事に体重の1000分の1の量を加えるだけで大丈夫です スプーン付き!(約2g/1杯)

原材料:脱脂糖 チキン チキンミール 納豆菌乳酸菌の分泌生産物質
※添加物は使用していません

中はこのような粉になっています スプーンがついてるので便利です

我が家はドライフードなので フードに少しかけてあげてみました

ふくちゃんは少し食べましたが もともと粉っぽいのが苦手なので残してました

ふくちゃんに本当は与えたいので 少しずつでも与えていきたいと思います

 

えいたにもあげました

えいたは関係なくガツガツ食べました

えいたにも病気予防のため続けたいと思います

えいたはお水の飲み方が少ないので 今は白湯に少し粉を混ぜてあげてます

 

続けた結果 フンのニオイはあまり変わりませんが

えいたの尿のニオイが多少薄らいだ感じします

ゴローさんの死因が血栓なのもあり この2匹の猫にはそうなってほしくないので

続けて健康維持していきたいと思います

 

☆ペットフードとペット用品の総合商社 ペットランド「ピースチョイス」☆

 

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

猫によっても好き嫌いあるみたいです
ふくちゃんは粉っぽいのが苦手なため
あまり好んで食べませんが
えいたは何でも食べるタイプなので粉でもOKでした
これは動物もですが人間用にもあるといいですよね
私は納豆が苦手なのでこういうので摂取できたらいいなと思います
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
こんにちは!
ペットフードも今は色々なものがあるのね~
身体のことを考えるといいものを食べてもらいたいですよね。
健康がなにより大切です(*^^*)
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
本当に・・・大切な家族、ずっと健康でいてほしいです。
それにしても猫にも納豆菌効くんですねぇ。
納豆菌すごい!
人間用にもお味噌汁に入れたりして使えそう♪
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
うわぁ、猫ちゃん用にこんなのあるのねぇ~!
こりゃぁ~いいですね☆
人間も、納豆苦手な人いるからこういうの作ればいいのになぁ。
私も納豆は少しずつでもなるべく食べるようにしてます!!
にゃりん
こんなのがあるんですねーー
うちは先日原因不明の下痢嘔吐があったのでやはり免疫アップには注意したいなと思っているところです。腸にもよさそうですね。情報ありがとうございました!
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんはーーー!(^^)!

まず何よりも健康第一ですね!! ゆりさんにとってその思いは人の倍以上でだと思ってますよ。ゴローさんからのメッセージでもあるような気もしています。

旦那さんの過労も心配なところです。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 その他動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事