ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしますね (ななとくん)
2011-04-12 23:12:47
こんにちは。余震が続き過ぎて季節感も何もかもが恐怖になってしまう毎日ですが…鯉のぼり、ほっとしますね。
そろそろ七ヶ宿にお邪魔したいですね。このよどんだ気持ちをリセットしたいものです。道路等は大丈夫でしょうか?今週末ななとくんも中学生になります。無事に入学式を終わる事を今は祈るばかりです。皆様もお体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。
返信する
道路は大丈夫ですよ (ゆり太郎)
2011-04-14 18:40:28
ななとくん、いよいよ中学生だね。心も体もたくましく育ってください。
まだまだ余震がつづいてはらはらの毎日ですが、少しずつ春が近づいている気がします。
大分杉花粉も飛んでいるようですが、ななとくんは花粉症ではないよね。
あっという間に中学生 いつまでもあなたの笑顔と、誰にでもあたたかく接する気持ちを忘れず、ななとパワーで頑張ってください。
返信する

コメントを投稿