ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

マンサクの花 満開

2009年03月19日 | 季節だより
七ヶ宿の四季も冬から春に変わってきました。
ついカメラを手にドライブに出かけたら、春一番の花マンサクが満開状態でした。

見えるかな?

マンサクの背景に青空の中を飛行機雲が「ゆり太郎」には見えたけど。

今日は良い天気ですのでドライブはいかが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (ななとくん)
2009-03-19 22:19:38
マンサクの花きれいですね。
今日は仙台も暑く3月を忘れるくらいでした。
こんな日に働いている事がちょっと悔しかったです。
そろそろ七ヶ宿に行けるようですね~。
でも、明日からの寒さが厳しくないといいのですが。
駅ハイの内容がちょっと変わっていたので…
今年はななとくんと二人で地道に七ヶ宿に通う事にしました。
一ヶ月に1回は行ける様に頑張ります。
ななとくんは今日が終業式でした。
すばらしい内容の通信表を持って来ました。
ゆり太郎さんにも見せたいと話しておりました。
返信する
通知表みたいな (ゆり太郎)
2009-03-22 22:54:18
ななとくん
是非通知表見せて下さい。
今ゆり太郎は 岩手県安比高原スキー場に25日まで
仕事を休んで 全国小学校スキー大会です、こちらも雨なので〓
駅ハイ制約が厳しくなり、ご期待に添えなく〓
単独来て下さい。
予定があえばゆり太郎がご案内しますねよろしくお願いします〓
返信する

コメントを投稿