ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞見ました。 (ななとくん)
2009-07-11 10:55:22
新聞にも載ってましたね。
冬にも留学があるそうですね。
年単位の留学もご検討とのことでしたね。
もっと早くだったら…
ななとくん毎年留学希望です。
本当に素晴らしい企画ですね。

夏が楽しみです。
返信する
ゆり太郎 (ありがとう)
2009-07-13 19:22:37
ななとくん

参加ありがとう、申し込み第一号でした。

初めての試みなので、町としても「どきどき・わくわく」です。今後経験をふまえて、皆さまのご希望に応えられるようにしたいと思います。
ちなみに、写真のモデルは「ゆり太郎ジュニア」です。ゆり太郎衣装も徐々に揃えて、今年中にデビューする予定です。
ななと君とお友達になりたいですね。
返信する
やはりそうでしたか (ななとくん)
2009-07-14 18:18:19
ゆり太郎さんに似ているな~とは思っていたのです。
勘が当たりましたね。
第一号でしたか!やったね~!

ぜひジュニアさんともお友達になりたいですね。

ななとくん,今日から二泊三日で磐梯に野外活動に行っています。
ますますたくましくなったななとくんを楽しみにしていてください。

返信する
恥ずかしながら (ゆり太郎)
2009-07-17 11:45:38
実は、あの写真は一年生の時の写真でないかと思います。
現在、野球少年で六年生になりました。
たぶん、今年の夏「わらじ手歩こう七ヶ宿」でデビューする予定です。

是非、友達になってね。

ななと君もたくましくなったね、今日こんがり焼けて帰ってくるのかな?

今月末楽しみに待ってますね。
返信する

コメントを投稿