ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

やゆのはら自然体験村(^-^) 2日目

2013年01月13日 | Weblog
夜半からの雨が心配されましたが、やはりスキー場は雪でした!

少し湿ったコンディションだったものの、子どもたち元気いっぱい!
みんなリフトに乗りました。スクールの先生ありがとうございます。








午後は、雪原をカンジキを履いて頑張りましたー!!

頑張ったあとは、ホットがありがたいですねー!







いよいよ、明日で最終日。

スキー教室と餅つきで終了します。
みんな元気いっぱい!がんばるぞー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿