ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ななとくん)
2010-05-24 00:19:35
田植えお疲れ様でした。
あんなに田んぼがぬかるんでいるとは…
長靴があんなに重いなんて…
楽しい体験ができました。
お天気がよかったらもっと最高でしたよね。
って、思い切り田んぼにダイブができたかも?
なんて思ったり…。(会社の友人からは水着を着用して田植えってをするんだよってマジ顔で教えられたので…)
しかし貴重な体験でした。後は草刈り、収穫。
本当にありがとうございました。
ななとくん、帰りも今もぐっすりです。
母は今から、ぐっすりです。
返信する
お疲れ様でした。 (ゆりたろう)
2010-05-24 17:47:29
ちょっと寒すぎた天気で、大変でしたが皆さんよく頑張りました。
たぶん今日あたりは筋肉痛ではないかな?
次回の作業もお待ちしております。
風邪などひかず、元気でいて下さい。
返信する

コメントを投稿