こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマのトリミング&ゆり太のお台場散歩~二人は別々~

2017-06-10 16:25:00 | Weblog
あたし、一人でトリミングされたんでち~
背中の毛が分厚くて、薄くしてほしかった~



家のバラ~うらら~




中々思うようにいかないウエスティカット、プラッキング~
特にゆり太が、可愛くなくて・・・・・・・。
言って見たんだけど・・・・・・・・。

と、いう訳でお店にやり方がありスタイルは、それぞれなんだそうです~
作用ごもっともでございます~


ゆりちゃん、お肌の具合でシャンプー禁止になったので、お台場散歩&ランチに~

空いてるお台場の午前中、週末なのに・・。
でも、夜は恒例の花火大会なんです~



お台場はお散歩、汚れないから良いのだワン



午前中は人もまばらね~皆様夜が目的ね



テラス席のランチ~


ママのランチ


常連です。
この日はお台場花火で、人が波の様に寄せて来たワン

二度目の花火の日に来てるゆり太~
混むからね、居たいけど帰りました~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃん老舗料亭でお誕生... | トップ | リマ三才のお誕生日~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿