こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

庭のツルバラ~バレリーナ~

2018-05-31 22:26:05 | Weblog
庭が彩りうれしい~
春から初夏って楽しいね~



ゆかりんが母の日に送ったバラ~バレリーナ―~

大学生だったから、高い要らないって言ったのに、家に来たバラ~
日比谷花壇で一万円~

植え替えて、肥料をあげて、オベリスクを使ったら毎年見事に咲き誇ってる~





今年もきれい~
道すがら、奇麗ね~って、言われるバラ~バレリーナ―~



ゆり太、リマはこの所、すっかり仲良しで何時も一緒にいるね~



仲良きことは美しきかな~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津バラ園~(^^♪ | トップ | ゆり太が皮膚炎になる~(◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿