こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

今年もありがとうございました~

2013-12-30 00:35:11 | Weblog
今年もお世話になりました~
皆ワンのブログに支えられ、ぼくも頑張れました~



2013年も、晦日大晦日を残すのみとなりました。

何回もくじけそうになったぼくのブログも、皆ワンのブログで支えられました。
本当にありがとうございました。


改めて、シロ犬さんのパワーに感謝してます。



皆様の、白犬さんに対する愛情深さは、反省させられ勇気をいただきました。



我が家の白犬も元気に、家族を楽しませてくれてます。




来年も、皆様のブログで可愛い白犬さんに会えるのを、楽しみにしております。

皆ワンがいつまでも、健康で過ごせることを祈りつつ、

来る2014年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください~~(29日撮影の富士山と共に)



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は、クリスマス~ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2013-12-30 09:12:35
今年も、ゆり太くんの楽しいブログを拝見して
いっぱい楽しませて頂き、本当に有難うござい
ました。
来年は、ゆり太くんにもお嫁さんが来るかな~
やっちゃんのご成長も楽しみですね。
来年もココ空りく共々、どうか宜しくお願い
致します。





返信する
Unknown (yuki-mame)
2013-12-30 19:22:24
今年も、可愛いゆり太くんに癒されました(*^^)v
ゆり太くんを見てると、いつもギュ~ってしたくなるの^m^
今年はWPでお会いできなくて、
とってもザンネンでした。
来年はぜひ、お会いできますように!
2014年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (みるくぱぱ)
2013-12-30 19:37:57
ゆりた君来年もよろしく。もう3年位ブログ拝見しています。
うちのミルクも10歳3か月になります。
WPにも行ったんですがわかりませんでした。いつもぺちゃとした顔で可愛いゆりた君来年もよろしく。
返信する
Unknown (lica)
2013-12-30 22:34:43
今年も沢山 お話し出来て
楽しかったです
色々と 情報も ありがとうございました
ゆり太君に 今年 会えたかなぁ?

来年は ゆっくり お会いできればなぁ~って思います
どうぞ れーす共々よろしくお願い致します
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-31 21:44:18
今年もお世話様でした。
いつもコメントをありがとうございます。
楽しいコメに大変励みをいただきました。
ありがとうございます。
お嫁さん、良い子たいたらホントに欲しいなぁ~
こちらこそ、ゆり太をよろしくお願いします。
良い、お年をお迎えください。
返信する
yuki-mameさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-31 21:56:54
こちらこそ、可愛いゆきちゃんのんちゃん
楽しいママさんに、励まされました。
旅行記もとっても楽しい素敵なファミリーに
こころより感謝です~(*^_^*)
又お会い出来る時を楽しみに~
来年も(明日だけど)よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
みるくぱぱさへ (ゆり太ママ)
2013-12-31 22:07:43
みるくぱぱさん
ゆり太のブログ訪問、ありがとうございます。
三年も
wpでは必ずお探しいたします
ミルクちゃん10歳なんですね。
ウエスティは、若々しいので、健康を維持して
ゆり太と一緒に、年を取りましょうねぇ~
ミルクちゃんぱぱさん、来年もよろしくお願いします。
良いお年を、お迎えください。

返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-31 22:13:28
こちらこそ、コメントを頂き、色々お話が出来て楽しい一年間でした。
大変お世話になりました。
れーすちゃんlicaさんとは、お家が遠すぎて
なかなかお会いする事が出来ず、残念です。
れーすちゃんとラブラブになりかけてるゆり太です。
機会があったらゆっくり、是非、お話たくさんしたいなぁ~
来年もよろしくお願いします~
れーすちゃんパパさんlicaさん、良いお年を
お迎えください。

返信する

コメントを投稿