こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太の新メニュー~

2013-06-26 11:41:45 | Weblog
お部屋にエアコン入ってます~
でも、ぼくはここで寝るのだワン



新メニューのグリルカツオです~

最近、朝ごはんを食べないんです~
お肉の量が減りましたから~

中性脂肪がちょっと高めなので、野菜をたっぷりにしてみたんです~
喜んで食べるものって、脂肪の多いお肉なんです~
オンリー赤身でも、脂肪0にはならないのだ~残念

お刺身用カツオの背の部分を二本買って、両面焼きグリルで自動焼きを2回・・・。
固くて美味しい、カツオのグリルが出来上がり~


油分がたっぷりでも、お魚はDHAだから取り過ぎなければ・・・・・・・。



今の所、夕食で食べてます~
脂肪減るかな?



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン~前日の月~ | トップ | トリミングサロンに行ったけど~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2013-06-26 20:57:00
エアコンより、玄関のタイルの方が気持ちいいのね。
ひんやり、クールボードみたいだものね。
ワンコって、涼しい場所をちゃんと知ってるん
ですよね。
わあ、美味しそうなカツオのグリルだこと~!!
ゆり太くん、幸せね
朝ごはんもしっかり食べないと、お出かけ連れて
行ってもらえなくなっちゃうよ。
うちは以前、オメガオイルをご飯にかけて食べ
させていましたが、また始めてみようかと思って
います
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-06-27 23:47:02
ゆり太、パピー数か月を過ごした場所だから
落ち着くのかしらね~
靴入れをガチガチに噛んだりして ・・・。

ココちゃん空くんりくくんも中性脂肪少し多めなの?
ゆり太、牛肉が好きでお肉の中で脂肪が一番多いから
困ってます・・・。
ココちゃん達、オメガオイルを~?
ゆり太はパピー時代リノピッツセラQをです。(ガンマーリノレン酸)
で、半年前から又、始めてます。
暗中模索の中、可愛い我が子の為に、お互い頑張りましょうねぇ
返信する

コメントを投稿