こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマ、ヒートはおパンツで~(;^ω^)

2019-06-27 11:47:22 | Weblog
あたし、おパンツ姿なんでち~


女の子初めて経験のゆり太家~
本当は、子供が欲しかったけど・・・・・。

広~いお庭がないと、無理無理~

心配したヒートも、殆ど普通に生活できた~

お家の中は、10日間位マナーパンツ着用~
汚すことは、殆どなしです~

えっ?リマが中性っぽいのか・・・・・?
そういえば、お散歩もバレないし、遊んじゃうし・・・・・?


おパンツでも仲良し~



女の子男の子と、多頭飼いのご近所さんや、外で会った多頭飼いのワンコも
子供は出来ない方ばかり~
普通の家庭では、難しいのか、相性なのか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と玩具~こだわりの逸品~ | トップ | 庭のアジサイ終わり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿