こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太と白糸の滝~

2011-08-08 00:06:37 | Weblog
軽井沢なの~




夏休みだから、避暑にお出掛けなのだワン
僕達、毛皮族は雪があった方が良いんだけど~




横川サービスエリア~
ママ達は、大好きな高崎駅弁の”とりべん”食べてたワン



8月にツバメが子育てしてた~・・お子、でかい~





軽井沢到着~24℃~


お腹いっぱいだから、お茶~
相変わらず、人で溢れてた旧軽銀座なんだけど・・・。

1時間滞在で、お山に向けて出発~


白糸の滝に到着~



ここまで来ると、何時も涼しいのだ~ぼくは3回目・・・。
毎年、ママやばーば達も来るんだけど、その時ぼくは、お留守番~










水辺は嫌だワン


渋々記念撮影だじょ~



パパに、乗せられた偽丸太の柵~
足も乗らないのに、ひどいよ~~



マイナスイオンをいっぱい吸って、お泊りの宿ドギーインに向けて出発~
マイナスイオンの旅~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの鳥を探す犬~ | トップ | 始めての2泊の旅~お宿~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2011-08-08 07:50:32
あやや、もう行っちゃいましたか。

まだ仕事が山のように残っているので
お盆明けあたりから行こうと思ってます。

ことしはゆり太くんと銀座を闊歩できるかな
っと思ってたんだけどなぁ。

9月半ばまで滞在しているので、もっかいどうです?雲場池で鴨を一緒に追いかけましょう。
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-08-08 10:19:36
24度なら快適ですね
ゆり太くん、毎年軽井沢に連れて行って貰えてうらやましい~
↑BeMaxくんもですね!
エルマーはこの夏は旅行の予定はないんです(泣)
でも一人(一ワン)でお泊りが・・・
返信する
Unknown (フリル)
2011-08-08 11:40:31
ゆり太君ち ご旅行なのかなぁ?
って思っていたら ご旅行でしたっ
白糸の滝 人を写さないようにするの大変な位
人 来てますよねぇ
れーすも昨年行ったんだったかなっ?
なんだか いつ 何処に行ったか すぐ忘れちゃうんですよー(笑)
涼しそうで良いな~
続きも 楽しみで~すv(≧∀≦)v
返信する
Unknown (シロ)
2011-08-08 19:49:27
ゆり太くん一家の皆さんは快適な夏を過ごされるんですね

うらやましいです!

僕は今日から針治療を始めてみました。
今はすごくだるいですが、お医者さん曰く、東洋医学では治るものらしいです。

突破口になることを願って頑張ります!
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-08-09 00:05:15
ゆり太くん家、やっぱり軽井沢へご旅行でしたね。
24℃とはいいですね~
ゆり太くん、今回はお留守番じゃなくて良かったね
" とりべん " 美味しいですよね~!!
私もだあ~い好き
お姉ちゃまと記念撮影… ゆり太くん、とっても
嬉しそうだわ~ん
パパさんに丸太の上に乗せられて、足がぶらりんこ~
これは、ちょっと怖いかもね~
マイナスイオンいっぱい吸って、楽しい旅の始まり
ですね。
また、行きたくなっちゃいました~


返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-09 12:15:46
こんにちは☆
軽井沢も30℃越える昨今ですね・・・。避暑は何処に~

BeMaxくん、昨夏はお早い出発で、長期滞在でしたよね。
お仕事、山のようなんですね。

ワンコお宿が難しい軽井沢、月末に毎年母等で
もう一度行くんです。
新幹線組みは皇后様と一緒になるので愉快です。
雲場池、きっとゆり太、気に入るだろうなぁ~
行きたいなぁ~シンキング・・。
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-09 12:23:52
こんにちは☆
軽井沢も避暑地ではなくなりましたね。
人が多くて、時期をずらす必要があります。

エルマーくん、暑い時はお家が一番だよ。
でも、一人でワンコの夏合宿かな??
その方が素敵だね。
まさかお預かりワンってことはないよね~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-09 12:33:24
こんにちは☆
毎年、この時期が夏休みなんです。
今年は、涼を求めて行ってきました。

白糸の滝でのお写真、この一枚だけが人なし~
ラッキーな一枚

うふふっ!
笑えちゃったけど、何かと記憶が飛んじゃいますよね~
結局、主婦は忙しいからですよ・・。
旅行も、準備がら疲れちゃうし・・。
後片付けもうんざり、お土産もじゃまくさい
でもね、忘れるから又があるのだワン
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-09 12:38:46
シロさん、針治療始めるんですね。
ゆかりんも、治療始めて半年になるのよ・・。

あと、漢方のお茶も即効はないけど、ゆっくり
体調が安定!!

東洋医学は、自然治癒力や免疫力を高めるの・・。
期待しようね
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-08-09 12:55:35
こんにちは☆
軽井沢はやっぱり歴史を感じるので人気なのかな?
近いしね~!
ワンコ連れも多いし、ゆり太も嬉しそうでした。
白糸の滝まで行くと、涼しいので人も多いのよね。
結局、ワンコって家族と一緒に居られるのが一番!
何処に行っても嬉しそうで、それを見る家族も嬉しい~(笑)
月末は、万平ホテルの会で女の子会(笑)
パパは会社でゆり太はお家。
ママさんも、是非又・・。
返信する

コメントを投稿